Jr. その後・・・

「昨日の記事」を書いたあと、どうも希羅(長男)が咳こんだり、嘔吐するので、嫁がもう一度病院に連れていきました。すると昼前に連絡があり
「市民病院を紹介するので、検査してもらってください。」
と言われたそうです。。。 直ぐに連れていき、僕も病院に駆けつけました。
本人は元気そうなのですが、咳がひどいし、胸が辛そう・・・ レントゲンや尿、血液検査をしてもらった結果、
「気管支炎じゃなく、軽い肺炎を起こしています。気管支肺炎で、1週間前後、入院してもらいましょう・・・」
だそうです。(泣)

chounan sonogo.jpg


病室に移るなり点滴を付けられ(画像)。24時間付けられるそうです。小さい子供に点滴を付けられてる姿は、本当に可哀想で泣けてきます。。。本人は、至って平気で、点滴の固定されているところをジーっと見つめたり、食べにいったりしていますが(苦笑)
嫁がずっと付き添いしてくれることになりました。昨夜、嫁が入浴に一時帰宅する間、希羅の付き添いをしていました。時間が経つにつれて、ぐずりだし・・・仕舞いに大泣きしてしまって。。。嫁が戻ってくるまで数十分間まったく泣き止まず・・・母乳が欲しいのかな?と思っていましたが、嫁が戻ってきて抱くと泣き止みました。w 今晩からも毎日、僕が交代で付き添いする時間がありますが、どうなるんだろう。。。 でも、我が子の為に僕が出来ることを精一杯頑張ります。早く退院できますように。先生、看護師さん、そして万貴子(嫁)、希羅を宜しくお願いしますm(__)m


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. その後・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1067

コメント(8)

こんにちは。
小さいのに、かわいそう。。。
見ているだけで胸がつまります。
本当に早く治るといですね。
お大事に。

喋れないから、泣くことも意思表示の1つ@希羅君

それにしても、もっと酷い状態にならなくってよかったと思いましょう
これでマイコープラズマ肺炎(症状が風邪に似ているので、取り返しのつかないこともある病気)だったら目も当てられませんよ

今、日々の寒暖の差が激しく体調管理が難しくなってます
奥さん共々、店長さんもお大事にしてください

なんかすごく子育て奮闘してますねぇ。一人目はいろいろあるんですね

こんにちは。
応援だけして帰ります。
お大事に^-^

早くよくなりますように…☆
元気な希羅くんに早く会いたいです!!

Blogみてびっくりしたよ。。
大丈夫??
俺も、2ヶ月前に嫁に風邪移してかなり動揺した。。。

心配するほどじゃない・・・と聞いたけど、心配です。
あと、もうすぐ希羅のいとこができるからねー

美佳さん
ありがとうございますm(__)m
ほんと、最初は可哀想で見てられなかったです・・・けどもう、今日は点滴外れました!!
あと少し、希羅にも嫁にも頑張ってもらいたいです!!

ナンチャッテさん
ありがとうございますm(__)m
ほんと、おっしゃる通りです! 本人は咳をする時以外は、全然 元気そうなので!! プラス思考でね(^_^;)

中さん
はい。一人目で慣れていないので、心配ことばかりです・・・(泣)

ともすけ
ありがとうm(__)m 心配かけてごめんね。
けどもう、点滴も外れたし、退院も 時間の問題みたいだよ♪ また退院して万全になったら、遊んであげてね(^^♪

Masa
ありがとうm(__)m オレが原因かと思うと、情けなくて。。。(;_;)/~~~ けど、本人は元気そうなんで、ほんま心配いらんよ!
今は、まゆみちゃんのサポートをしてげてな♪ もう直ぐ、パパやなぁ! 兄貴がパパになるなんて想像できへんわ・・・オレが言うなって?(^_-)-☆

ども!
子どもさん、入院ですか。
子どもさんはもちろんですが、親御さんもたいへんですね。
ご自愛くださいませ。

うちの子も喘息で3度ほど入院しました。
点滴の管をさしたまま、「おうちに帰りたいよ~」と言われた時は、親の私も涙が出ましたね。
今は水泳で肺も鍛えられたらしく、咳の出ることはだいぶ少なくなりましたが。

早く退院できるといいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月13日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今までのようには いかないもんだ・・・」です。

次のブログ記事は「NEWビートル / BEHAVIOR ES-01♯ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。