今までのようには いかないもんだ・・・

僕の家族に希羅(長男)が増えてもう半年が経ちます。初めての子育てなので戸惑うことばかり・・・。けど、両親や友人達にアドバイスをもらいながら、ここまでやってこれました!結婚してから数年間、子供のいない生活をしていました。当たり前の話ですが、やはり希羅が家族に増えることで随分生活リズムが変わったもんだ。希羅が中心のね!!

imamadenoyouniha.jpg


 「先日のイベント」明くる日から、僕は風邪をひいてしまいました。今もまだ咳こんでいます。最悪なことに、それを希羅にうつしてしまって・・・熱は下がりましたが、希羅も僕と同じく咳こんでいます。希羅にとって生まれて初めてというぐらいの病気です。昨日、2度目の診察に連れていきました。気管支炎になる前兆らしい。。。希羅に可哀想なことをしてしまった・・・「ごめんね、希羅。本当にごめんね。」(泣)
今週水曜日に、ショップ店長と食事会(伊勢〇びコース)の予約をしていましたが、当日朝にキャンセル。。。昨日も、友人S一家と食事の約束をしていましたが、これもキャンセル。。。 約束していたのに、本当にごめんなさい。ショップ店長・S一家のみんな、早く体調を治すので、また計画たててね!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今までのようには いかないもんだ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1066

コメント(5)

こんにちは。
ご自分でうしたとなると、
それは心が痛みますね。
でも子供は強いので大丈夫ですよ^-^
お二人ともお大事に♪
応援ぽち完了です。

 希羅君、可哀相ですね。生まれた当初はお母さんから抗体をもらってきますから風邪などひかないんですが段々周囲の菌をもらいますからね。しかし、徐々に徐々に抵抗力もついて丈夫になりますよ。もうすぐ、走り回るようになりますね。

希羅くんよくなってきましたか~??
予定はいつでもたてれるし、うちだって
子供の体調で何度もキャンセルしてるので
気にしないで、希羅くんの体調を優先して
あげてね!!
ちなみにうちの子もしょっちゅう気管支炎です…。子供はなりやすいみたいだね!!

やさしいなぁ〜心暖まるよ(◎^w^◎)

京師美佳さん
ありがとうございます。ほんと僕、ショックをうけています・・ その後も 大変なことになってしまったので(;_;)/~~~

marikoonさん
ほんと その通りですよ。今まで何ひとつ病気をしなかったのに、免疫が無くなったのか、風邪をこじらしてしまって・・・

ともすけ
ごめんね。ドタキャンしてしまってm(__)m
そのあとも大変やわ・・・心配してくれて ありがとう。頑張るわ! また元気になったら誘ってな(^_^;)

中さん
もう、ショックから立ち直れませんが・・・ 頑張ります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月12日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100・・乗っても 大丈夫!? / 廃タイヤの行方」です。

次のブログ記事は「Jr. その後・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。