初節句お祝いパーティー・希羅

昨年10/22に生まれた我が家のJr.「希羅(長男)」が、5/5の子供の日に初節句を迎えます。両家族をお招きしての初節句お祝い(食事会)、5/5に両家族が揃わない為、少し早いですが昨夜しました!!

hatsyzekkuoiwai chounan.jpg


嫁が自慢の手料理を振舞って、ご招待しました。ひき肉とキムチのチヂミ・イカをマヨネーズと醤油であえたもの・まぐろのごまあえ・まぐろのたたき&サラダ・豚肉で巻いたキムチ&にら・一口ステーキ・そして、焼カニ・お寿司etc!! どれもこれも本当に美味しくて豪華なパーティーになりました。
希羅もずっとご機嫌さんでして、本当に和やかな楽しいひと時でした。 希羅くん、これからも我が家の笑顔の中心でいててね(笑)

明日5/3~6まで、当店(&ブログ)は、お休みさせていただきます。僕の休み中の予定は・・・また報告させていただきます!
※5/6のG/W祭イベントに当日エントリー予定しています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初節句お祝いパーティー・希羅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1061

コメント(9)

初節句なんですね!
おめでとうございます!!
今、半年ぐらいですけどどうですか?
お座りできるくらいですか??
妊娠してからさらに子供を見ると
かわいくて仕方ないです。

こんばんは。
初節句おめでとうござます^-^
いいお祝いになったようで、
よかったですね♪
ではでは今日も応援ぽちりして、
失礼します。

希羅くん、おめでとう(^・^) とても盛大なパーティーだったみたいですね。奥さんの料理もスゴイ! これからの成長も楽しみですね。

ども!
初節句はおっきいお祝いですよねー。
おめでとうございます!

おでかけですか!
どうぞ楽しんできてください!(^-^)
うちは5・6でちょっとだけお出かけ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんにちは。
今日は、応援ぽちりで
まいりました~~^0^

 希羅君のお誕生日おめでとうございます。奥様お料理上手なんですね。両おじい様、おばあ様の目を細める光景が目に浮かびます。
 健やかに育ちますようお祈りいたします。

こんばんは。
今日は朝から有馬温泉なので、
早めの応援ぽちりです^0^
いってきま~す♪

あいさん
ありがとうございます(^^♪
今のJr.は、ようやく寝返りが出来た状態です(~_~;) ほんと自分が妊婦さんになると、今までと違った見え方しますよね!(^^)!

京師美佳さん
ありがとうございます(^^♪
はい。みんな集まって 楽しいお祝いができました!(^^)!

yanさん
ありがとうございます(^^♪
はい。盛大なパーティーになりました!これも、嫁の手料理のおかげです !(^^)!

コレバナさん
ありがとうございます(^^♪
そうですよね。これも一大イベントですよね!(^^)! 子供が出来ると、これまでに知らなかった行事がいっぱいあります(~_~;)

ナンチャッテさん
イ~ヤッホー(*^^)v

marikoonさん
ありがとうございます(^^♪
って、誕生日じゃないですが(~_~;)
両おじいちゃん・おばあちゃんも本当に嬉しそうでした!(^^)!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月 2日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回 Find Rich car show」です。

次のブログ記事は「G/W(ゴールデンウィーク)? B/W?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。