G/W(ゴールデンウィーク)? B/W?!

昨日までG/W休み4日間頂きました。今日からまた、仕事&ブログに励みますので、皆さん宜しくお願いします。
みなんさんは連休どのように過ごされましたか?!G/W休みといえば、BBQ(バーベQ)をされた方も多いのでは?・・・僕もBBQしました。お肉屋さんへ買いに行きましたが、大盛況でしたよ。
5/3(木)
地元の専門学校時代からの友人U一家と、「四季の郷」公園へBBQをしに行きました!ここでも、あちらこちらでBBQされていましたよ。四季の里へ初めて行きましたが、ここは駐車場から公園までの距離が遠くて坂道なので大変でした。。。子供達を遊ばすには広い公園なので、よさそうでしたよ。

5/4(金)
嫁家族と、実家の裏庭でBBQをしました!
嫁実家 BBQ.jpg
義母の兼ねてからの夢だったらしいです。招待してもらえるなら、いつでも行きますよ(笑)

5/5(土)
大阪のグランドハイエース仲間T一家と、当店屋上でBBQをしました!
屋上BBQ 七輪.jpg
この時は、七輪でBBQしました(笑)
T一家にも今年1月、待望の赤ちゃんが誕生されており、うちの希羅(長男)とも初対面になりました。やはり並べてみると、希羅が大きくて(苦笑)あんな小さい頃もあったなぁ・・・と、改めて希羅の成長を感じさせてもらいました。

5/6(日)
5日の夕方から、三重県伊勢市で開催される「G/W祭」という車のドレスアップイベントにグランドハイエースを出展するために出発しました。途中のSAでイベント出展仲間と待ち合わせしていただき、現地に向かいました。今回のイベントは、オールナイトイベントでして、夜中イベント会場に到着すると同時にBBQをしました!6日の日中もね。

と、こんなふうに、僕の2007年G/W休みはBBQ三昧でして、G/WというかB/W(
バーベQweek)でした。。。苦笑

G/W祭イベントの内容は、明日報告させていただきます(予定)。報告できる結果じゃありませんでしたが(泣)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: G/W(ゴールデンウィーク)? B/W?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1062

コメント(6)

昨日はお疲れ様でした〜!
雨に濡れて風邪ひいてませんか?
またイベ行きましょうね〜♪

こんにちは。
BBQいいですね~~~^0^
好きです♪
でも最近していないですね~全然。
大勢でした方がいいですもんね。
一人ではできません(笑)
ではでは応援ぽちり完了です。

 BBQおいしそうですね。
 そちらは暖かいんですね。こちらは外でなんて今の時期考えられないですね。我家は息子家族と家の中でちまちまとジンギスカンをしました。

BBQはわいわいがやがやできるしいいですよね〜店長さんはお酒はいける口ですか?休みボケか変な時間に目が覚め寝れないです
(;_;)

ども!
外で食べると、気持ちいいし、楽しいですよね!(^-^)
うちは家内で、鉄板で焼き肉やりました。f(^^;)

伊勢は5年ほど前に、旅行で行きました。
お伊勢参り、ミキモト、夫婦岩・・・。
海女さんの実演に感激。

タカキューさん
イベントお疲れ様でしたm(__)m
実はちょっと風邪ぎみでして・・・
また、イベント誘ってくださいね(^^♪ 晴れた日の w

京師美佳さん
僕の変わりに 行ってもらったらよかったですねぇ(^_-)-☆ ほんとみんなでBBQ楽しいです(^^♪

marikoonさん
世界から見ると、小さい島国の日本ですが、気候がこんなにも違うんですねぇ(~_~;) ジンギスカンも食べたい!(^^)!

中さん
BBQは ほんと楽しいです(^^♪
お酒ですか? バッチグーです!(^^)!
なんとまぁ、えらい時間に・・・w

コレバナさん
外でみんなで食べると、また違った味わいができますよねぇ(^^♪ 美味しくて楽しかったです!(^^)!
コレバナさんは、家内で鉄板焼?それも 贅沢な話ですなぁ(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月 7日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初節句お祝いパーティー・希羅」です。

次のブログ記事は「G/W祭イベント / 被害続出・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。