坂井泉水(ZARD)さん死去

昨日、世間を驚かせた このニュース。
ZARD 坂井泉水.jpg
「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
ほんとうにビックリしました。。。闘病生活を送っていたことすら知らなかったので、ほんとうに驚きショックでした・・・。泉水ちゃん、とても綺麗だったし曲も好きだったのに。。。(40歳という年齢にもビックリしました・・w)
心からご冥福をお祈りいたしますm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 坂井泉水(ZARD)さん死去

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1078

コメント(4)

いや〜、びっくりしました。
朝、親父も出たし昨日録画したビデオも観たし「もう少し寝るかな」と思ってテレビに戻した時にやってたので、驚きで眠気が飛びました(*。*;)

私も闘病中とは知らず2倍のショックでした
ガ━(゜Д゜;)━ン

どちらかと言うと好きな歌手な方でアニメとかでよく耳にしていたので本当に驚きました。

こういってはなんですが、松岡大臣よりも驚きました。


ps.コーラ風味の件、よくぞツッコんでくれた
(  † 法澄福亜押亜†

たかっち
このニュース驚いたよねぇ(;_;)/~~~
闘病中のことも、全然知らなかったよね。
病気と闘ってる頃から公開していれば、ファンの声が励みになったかもしれないのにね・・
ほんと残念でショックですよね。

ほんと、驚きました・・・。
けっこう好きだったので。
ミステリアスな人でしたが、最後までミステリアスなまま、逝ってしまいましたね。

本当に残念ですね。
悲しいニュースです。

心よりご冥福お祈りします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月29日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーマーケット(2007年度 第2回) / テインさんご来店」です。

次のブログ記事は「ハトの赤ちゃんが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。