屋上でバーベQ! そのメンバーとのエピソード!!

昨夜、屋上でバーベQをしました!
屋上バーベQ・僕の兄ちゃん達と!.jpg
昨夜のバーベQをしたメンバーは、ある意味 僕の家族にあたる人達なんです。ここからは、「兄ちゃん達」と呼びますね。兄ちゃん達は、今は活動していませんが、以前結成していた当店のソフトボールチームのメンバーの方達なのです。兄ちゃん達は当時、高校卒業したばかりの父より10歳以上も若い遊び盛り・育ち盛りの歳頃(僕は、幼稚園に通っている頃)でした。毎晩のように、兄ちゃん達は僕の家に集まり、騒いでいましたよ!晩ご飯もいつも一緒で、賑やかな食卓でした。子供の頃、僕は家族だけでご飯を食べた記憶がないぐらいですから。マジで!!そのまま、僕の家に寝泊りして、兄ちゃんは仕事に出勤!僕は学校に通学!って日も多々ありました。夏にはキャンプに行き、冬は観光バスを出してスキーツアー!旅行に行く時も、いつも兄ちゃん達誰かが一緒でしたよ。兄ちゃん達に、勉強を教えてもらった記憶はありませんが?・・・いろんな事を教えてもらいました!そういえば、受験勉強をしてる頃、面接試験の模範演技をしてもらったことありました。お風呂場のドアから入ってきて、面接官役をしてもらって(笑)。とにかく兄ちゃん達とは、僕の成長をいつも共にした家族の一員だったんです!兄ちゃん達が、結婚・家族を築いてからは、それぞれが家に遊びに来てくれますが、全員が揃って大騒ぎする機会が随分少なくなってしまっていました・・・。そこで昨夜、あの頃のように兄ちゃん達が勢揃いして、バーベQを楽しんだという訳です。兄ちゃん達の子供達は、もう高校生に!僕も、嫁とJr.を連れての参加で、新生大家族が大騒ぎしたひと時でした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 屋上でバーベQ! そのメンバーとのエピソード!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1092

コメント(6)

楽しそうですねー(^ム^)
店長さんは、恵まれた環境で育ったんですね(^.^)/~~~ 羨ましいです!

マジいいなぁ〜わいわいガヤガヤしたいよまじで
(_´Д`)ノ~~

屋上あるところは都心でもできるからいいねぇ~
特に、これからの季節は 流しそうめんとかいろいろできるしねぇ
うらまやしいいいいいいいい

こんばんは
雰囲気からして楽しそうですね~^0^
良いですね~家族(仲間)って♪

応援ぽち完了です。

 tsujigaitoさんの御両親は大きな気持ちの方たちだったんですね。そんないい環境に育たれたからtsujigaitoさんもおおらかな性格なのでしょうね。綺羅ちゃんも幸せな子供時代を過ごせるでしょうね。
 

yanさん
ありがとうございます。父母の人柄か、ほんと恵まれた環境で育ててもらえました(^^♪

中さん
楽しいですよ!(^^)! 子供の頃から、こういう環境だったので、大人になってからも、みんなで行動&騒ぐのが大好きです(^^♪

ナンチャッテさん
そうですね。屋上を使えるように設計していたので、有効に活用しています(^^♪

京師美佳さん
はい!楽しい家族です(^^♪ 兄ちゃん達に、いっぱい遊んでもらいましたよ!(^^)!

marikoonさん
そうですね。そんな父母に感謝していますm(__)m なんか聞く話では、毎月 酒屋さんに数十万円の支払いをしていたとか・・・(T_T)/~~~
希羅にも、こういう環境で育ててあげたいです(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年6月17日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄くず処分 / ベルマーク」です。

次のブログ記事は「BOLD WORLDエアサス / L150ムーブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。