♪プチプチプチプチ 「∞(むげん)プチプチ/バンダイ」

みなさん、あの♪プチプチ・・・好きですよねぇ?!緩衝材として利用されているプチプチ(通称・エアパッキンだそうです 笑)が、いつでも何処でも楽しめますよ!!
ポリエチレン製緩衝材のプチプチ気泡をつぶす独特の感触を音とともに再現した製品「∞(むげん)プチプチ」を、おもちゃメーカーで有名なバンダイが9月下旬に発売するそうですよ!
∞プチプチ 819円.jpg
キーチェーン型玩具で、カラーはホワイト、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラックの5色を用意し、価格はいずれも819円。
 表面の気泡にはシリコンラバーの2重構造を採用し、指で押すと本物の「プチプチ」を押しつぶした時と同様、空気がパンパンになってはじける感触に近づけた。スピーカーを内蔵しており、本物の「プチプチ」をつぶした時のような効果音も楽しめる。プチプチしていると100回に1回の割合で「おなら」「セクシーボイス」「ドアのチャイム」「犬の鳴き声」などの効果音を聞くことができる遊び心を盛り込んだ商品だそうです(笑)
 この「∞(むげん)プチプチ/バンダイ」も大ヒット商品になって、入手困難ってことにも なるのかなぁ・・・
http://www.asovision.com/putiputi/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪プチプチプチプチ 「∞(むげん)プチプチ/バンダイ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1098

コメント(4)

こんばんは^0^
これ面白そうですね~~♪
プチプチはいっていたら、
絶対に使っていましたもん♪
欲しいです。

応援ぽち完了

売れないと思いますが・・・・何が売れるか分からないからねぇ
(。・ε・。)ムー

ちなみに、とあるメーカーのプチプチ(エアークッション)
たまにハート形のものがあります
見つけるとささやかな幸せ
(人´∀`).☆.。.:*・°

ども!
これ、話題になってますね。
「東京ビッグサイト」のおもちゃショーで登場するそうな。

上の人の「ハート形」、なんでも1万個に一つある・・・って、テレビでやってましたよ。f(^^;)

京師美佳さん
僕も絶対プチプチしていましたよ!一つ一つプチプチするより、ぞうきん絞りみたいに一気につぶすのが好きでした♪

ナンチャッテさん
今の時代、何がヒットするか分からないですもんね! ハート型の件、知ってますよ(^.^)まだ遭遇したことありませんが w

コレバナさん
東京ビッグサイトって行ったことないけど、TVニュースで見たことあります! いろんな未来のおもちゃも集まってくるのかな?・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年6月26日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭脳パン?」です。

次のブログ記事は「レオンハルト・ビューゲル/アルファード 特注キャップ仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。