頭脳パン?

今朝の朝食は、「頭脳パン/伊藤製パン」でした!はじめて食べましたが、今日は頭の回転が良いかもなぁ・・・(笑)
頭脳パン.jpg
袋には、
金沢製粉が製造する「頭脳粉」を原料として作らたパンを頭脳パンといいます。「頭脳粉」はビタミンB1が強化された小麦粉です。
と書かれていました!

調べてみると、いっぱいありました!!
頭脳パン シリーズ
頭脳パン講座

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭脳パン?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1097

コメント(3)

この菓子パン面白いですねー(*^^)v 店長、今日の頭の回転どうでしたか??
ピーナッツクリーム、小学校の頃給食に出てきた思い出があります!大好きでした

 味がどんなの? より、これを食べて頭脳明晰にならなくちゃと、名前に惹かれて買いそうですね。
 ビタミンB1+ピーナツが頭の回転を良くするのでしょうね。

yanさん
頭の回転は・・・いつもと変わりなかったです(^_^;) 僕もピーナッツクリーム好きでした!懐かしい味でした!(^^)!

marikoonさん
まさに、その通り!メーカーも、それが狙いかもね(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年6月25日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Double g関西 定例MTに参加! inジャガータウン」です。

次のブログ記事は「♪プチプチプチプチ 「∞(むげん)プチプチ/バンダイ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。