Double g関西 定例MTに参加! inジャガータウン

深夜3時に帰宅。朝一から、町内の公民館清掃をしてから仕事をしている僕・店長デスyo!(苦笑)
昨夜、「ALL JAPAN GRANVIA & GRAND HIACE ONERS CLUB・Double g」さんの集まりにお邪魔しました。このDouble g(ダブルg)さんというチームは、全国展開されているトヨタのグランビアとグランドハイエースに乗ったオーナーさんばかりの倶楽部で、関西地区の方達は毎月第4土曜日に定例MTをされいます。昨夜がその第4土曜日にあたり、大阪府守口市にあるジャガータウンという場所に集まる話を聞いていたので、同じグランドハイエースを愛車にしている僕も、お邪魔させていただいた次第です。
ダブルg 定例MT inジャガータウン 6月23日.jpg
僕の自宅がある和歌山からジャガータウンまでは、高速道路を走って1時間ぐらい。22時半過ぎに到着した頃には、皆さん集合されていました。昨夜は、10台ぐらいのグランビアとグランドハイエースが揃っていました!やっぱり、自分の愛車と同じ車種のオーナーさん達との集いは楽しいですよ♪同じ車種結えの悩みやアドバイスがありますもんね!ついつい話が弾み、気がつくと僕一人が熱弁していたとか?。。。(苦笑)時間も・明くる日の公民館清掃・仕事のことも忘れて話していると深夜2時を過ぎてしまっていました・・(もちろん、自宅で留守番をしているJr.のことは忘れていませんでしたよ!?苦笑) 皆さんの車を拝見させていただいて、僕も凄く勉強になりました!!また第4土曜日に予定がなければ、参加させてもらいたいです。
Double gメンバーの皆さん、昨夜はお世話になりました。また、お邪魔させていただく時は、宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Double g関西 定例MTに参加! inジャガータウン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1096

コメント(5)

こんにちは!昨日!?今日はありがとうございました!^^!

雑誌ではかなり前から拝見していましたが、生で、よしきさんのLONGを拝見でき感激でした!

室内の凄さ!

ドアミラー!!

ワイパー!!!

すべてが凄くて嬉しかったです!

名刺ありがとうございました!

和歌山に行く時はお店に伺いさせていただきます!

失礼します

という事は、奥さんの事は忘れてたんだ〜。
ひっど〜い(−.−”)

私はどちらかと言うとナイト仕様です。

最近そのストロボも漏電がΣ( ̄□ ̄)!

最近、MTに行ってないな〜。
近場であれば教えてね。


それじゃあ店長、

じゃあの。

おはようございます。
凄く遅くに集まられるのですね^0^
でも趣味の集いは楽しいですよね♪
ようこそ大阪へ。
またおこしやす。

応援ぽち完了です

EVIさん
昨日は、どうも!(^^)!
ありがとうございますm(__)m
また、ゆっくりとお話したいです!!いつでも、遊びに来てくださいね(^^♪

たかっち
もちろん、嫁のことも忘れてませんでしたよ・・メイビー↑(^_^;)
僕はいつも、大阪です!

京師美佳さん
この夜は、美佳さんに近ずいたんですね(^^♪
「おこしやす」だったら、京都じゃないか~!! (^_-)-☆

うちのMTにも是非遊びに来てくださいね♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年6月24日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクターフィッシュ 初体験!!」です。

次のブログ記事は「頭脳パン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。