フリーマーケット(2007年度 第3回) 満員御礼!!

昨日、当店駐車場で恒例のフリーマーケットをしました。
フリマ 7月1日.jpg
出店舗数は15店舗!満員御礼の大盛況でしたよ!!
 今回の並んでいた商品は、子供服・おもちゃ・バッグや日用雑貨。ペットボトルに分けられた、いろんな種類のメダカも売られており、いろいろ教えてもらいました。掘り出し物には、マツケンTシャツ 50円!や、餅つきのきね(杵)!2つ並んでいたうち、1つ売れてましたよ!!(笑)
めだか.jpg マツケン Tシャツ 50円.jpg 餅つき きね.jpg
にぎやかで、とても楽しい1日でした。次回は、9月中旬~10月頃を予定しております! 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フリーマーケット(2007年度 第3回) 満員御礼!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1102

コメント(5)

こんにちは^0^
うわ~盛況ですね♪
それに色々な商品があって、
楽しそうです♪

応援ポチ完了です。

盛況ですね

しかし、マニアックな物置いてるなぁ・・・

マツケン 売れたのかどうかが激しく気になったりする
(・∀・;)

画像からも大盛況だったことが伝わってきますよ
餅つきの杵が売られてたんですか??買われた方がおられるって、何に使われるんだろう?_(_^_)_

 お久しぶりです。毎回大盛況ですね。商品のラインナップも毎回すごくなっているような・・・。たまにはフリーマーケットなんていうのもいいのかなぁと思う今日このごろです。

 また、遊びに来ますね。

京師美佳さん
はい!今回も いろんな掘り出し物が並んで楽しかったですよ(^^♪

ナンチャッテさん
マニアックでしょ(~_~;) マツケンは、売れ残っていましたよ(T_T)/~~~

yanさん
ありがとうございます!おかげさまで、大盛況でした(^^♪
杵を買われたお客様、家に餅つきのすす あるそうです(*^^)v

ゆっち
はい!毎回、いろんな楽しい物が並んでいます(^^♪ 見て回るだけでも楽しいですよ!(^^)!
是非、和歌山まで遠征して来てください(^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月 2日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トルクレンチを使用しています!」です。

次のブログ記事は「大型車用トルクレンチ! その問題点・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。