プール開き2007! 初めてのプール(by希羅)!!

前日に続いて、Jr.ネタですみません。
梅雨も明けて(?)毎日暑い日が続きますねぇ。みなさん、体調管理に気をつけましょうね!そんな暑い毎日なので、我が家の庭でJr.のプール開きしました!!ちょっと遅かったのかな?・・ウォータースライダーは、ありませんが w まだ9ヶ月のJr.にとっては立派なプールかな(苦笑)

chounan hatsu pu-rubiraki.jpg


朝からプールに水を溜めておき、日光で水が少し温くなってからJr.をプールに入れてあげました。これが生まれて初めてのプールでして、いつもの熱いお風呂とは違った水に最初は戸惑った様子でしたが、直ぐに喜んでプール内をハイハイし、おもちゃで遊んでいました!!なんかこういう"我が子をプールで遊ばす"のに憧れていました♪ 小さな感動&幸せを味わえた、ひと時でした!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プール開き2007! 初めてのプール(by希羅)!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1124

コメント(2)

こんばんは^-^
ほんと幸せの光景ですね♪
羨ましいですよ。

応援ポチ完了です♪

京師美佳さん
ありがとうございます!(^^)!
待望のJr.なので、毎日がほんと幸せです(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月26日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロンがいっぱい! その理由は・・・」です。

次のブログ記事は「夏の大得市 開催中! プレゼントをGETしよう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。