メロンがいっぱい! その理由は・・・

今、我が家の冷蔵庫にはメロンが3玉あります(苦笑)。今だけじゃなく、ここ数ヶ月間、メロンを欠かしたことがないぐらいです・・・その理由は、

meronga ippai.jpg


数ヶ月前から離乳食を食べ始めた、我が家のJr.がメロン大好きだからです(笑)。だからといって、僕達が欠かさず買いに行ってる訳じゃないです・・もう皆さんお分かりかもしれませんが、祖父母から届くのです(苦笑)
結構なんでも嫌がらずに母の愛情で作られた離乳食を食べてくれますが、たまに口を閉ざして何も食べたがらない時があります。そんな時でも、メロンを口元に近づけると口を開き積極的にメロンを欲しがります!その反面、1つだけ嫌いな物があります・・バナナです。バナナを口元に近づけた時の風味だけで、嘔吐されてしまいます。。。
実家に遊びに行くと「希羅、メロンあるか?買いに行くか?!」と聞かれ、家に遊びに来る時は、いつもメロンを買って来てくれます。それが僕と嫁の両家から届くので(苦笑)。おかげで、僕達も食後のデザートはメロンが多いです。お父さん・お母さん、いつも有難うございます。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メロンがいっぱい! その理由は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1123

コメント(4)

おじいちゃん おばあちゃん、よっぽど希羅君が可愛いんですね
バナナそんなに苦手なんですか($・・)/~~~

こんにちは^^
豪華なデザートですね~♪
羨ましい。
孫は可愛いんでしょうね~

応援ポチ完了です、

口の肥えたきら君ですなぁ
(´ロ`;)

てっきり、お父様とかメロン農園やっているのかと思っちゃったのは内緒です
(ノ´∀`*)

yanさん
はい。初孫なんで可愛いんでしょうねぇ(^^♪
バナナは、ほんとヤバイくらい苦手なようです。。。

京師美佳さん
大人の僕達からすれば、ほんと贅沢なデザートですよね(^^♪ 何も知らないJr.恐るべし(~_~;)

ナンチャッテさん
はい。ほんと口の肥えた子に育ってしまいました・・・
いえいえ。まったく農園は、ありません!うちの両親は、近所のくだもの店で、嫁の父は、スーパーでいつも買ってきてくれます(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月24日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ACG2007in中国 岡山ラウンド 結果は・・・」です。

次のブログ記事は「プール開き2007! 初めてのプール(by希羅)!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。