「BlogScouter~ブログスカウター」 &  mixi (ミクシィ)登録!!

ヤフートピックスから、抜粋しました!
BlogScouter.jpg
サイバー・バズは、2007年7月6日、Blog 閲覧件数や他サイトからのリンク数などを組み合わせた独自指標により自分自身の Blog のインフルエンス力(影響力)を計測・分析できるサービス「BlogScouter(ブログスカウター)」の提供を開始した。
 BlogScouter では、インフルエンス力(影響力)の指標となる値を、閲覧件数や、訪問者数、他サイトからのリンク数、更新頻度などに加えて、記事内容や画像の質など定性的な部分も含めた15項目から算出し、1~100の100段階で表示する。
 BlogScouter 専用サイトに登録したブロガーに対し個別にタグを発行、そのタグを会員が自身の Blog に貼り付ければ、「BlogScouter」値が表示される。この値は日替わりで表示される。
 また会員は、マイページにて 「BlogScouter」値の内訳を確認することも可能。「BlogScouter」デザインは9色が用意されている。
2007年12月末までに、7万人の BlogScouter 登録者数を目指す。

 お客様や久しぶりに会った友人に「いつもブログを見てるよ!」なんて嬉しい言葉をいただくことがあります。その声を聞く度に「あの方やこの方も、見てくれてるんだ!ブログをやっていて よかったなぁ!頑張ろう!!」って気持ちになります。ここから話が弾みますもんね!なので、当店に関する記事が中心ですが、万人受けする分かりやすいブログをと心がけています。いつも僕のブログを見ていただいている皆さん。いつもありがとうございますm(__)m 皆さんに愛されるブログを当店を目指していますので、ブログ記事などご要望がありましたら、お会いした時かコメントにて声かけてくださいね!!
 早速、このBlogScouterに登録してみたいと思います。

 また、先日ブログにコメント頂いた同業者の方にお誘いいただき、mixi (ミクシィ)にも登録しました!!まだ、登録しただけで理解出来ていませんが、少しずつ始めていきたいと思います。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「BlogScouter~ブログスカウター」 &  mixi (ミクシィ)登録!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1110

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト - mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト (2007年7月10日 12:42)

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! 続きを読む

コメント(3)

こんばんは
ミクシーはじめられたんですね^0^
私もやっています♪
全然愛用できていませんが(笑)
またミクシーでもよろしくお願いします♪

応援ポチ完了です。

オイラもmixiは登録だけだったりして
(; ̄◆ ̄A

京師美佳さん
美佳さんもミクシィされてるんですか?(^^♪
僕は、愛用しているかの前に、理解できていなくて チンプンカンプンです^^;
この、ブログスカウターも登録は簡単に出来たものの、使い方があっているのかどうか・・これらの登録完了メールなど いっぱいメールが届いて大パニック状態です(T_T)/~~~

ナンチャッテさん
ナンチャッテさんも登録されてるんですね♪ また探してみますね!(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月10日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「妻に言われてムッとした一言」ランキング / NIKKEIプラスワン」です。

次のブログ記事は「夏ばいきんぐ / はじめての動物園by希羅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。