台風4号厳重注意!!

みなさん、梅雨前線&台風4号に被害は大丈夫ですか??・・こちら和歌山は、今晩~明日にかけて厳重注意のようです。。。
2007年7月 台風4号.jpg
西日本の太平洋側では、総雨量が1000ミリを超えそうとか?・・・みなさん本当に警戒しましょう!身の回りの片付けと、最悪の場合を想定した非難の準備もしておいた方がいいかもしれませんね!!間違っても、川・海に近づいたり、波乗りには行かないように!
台風4号、西日本太平洋側で総雨量1000ミリ超す恐れ
台風情報 - 気象庁

かたつむり 親子.jpg
かたつむりも、親子で非難していますよ(笑) かたつむり?でんでん虫?!正式名称は?・・(苦笑)
かたつむり

あゆと長瀬が破局
次のお相手は、アナタ? (笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風4号厳重注意!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1113

コメント(7)

今がまさに暴風雨圏内でしょうか?

オイラの地元名古屋では、雨音が台風のそれに変わりつつあります
しかし、なんで週末に来ますかねぇ
(´ロ`;)

今日の朝方が1番接近するみたいですね何も3連休を狙ってこやんでも
(ToT)

あの〜、家の前が川なんですけど私はどうすれば…(x_x;)

一応仕事柄、依頼に備えて道具等準備はしてますけどね(^O^)v

カタツムリって肺呼吸!?で雨が降ると地面とかだと溺れるから葉の上とか登ってくるのであって、カタツムリは雨が嫌いらしいですよ。

こんばんは
長瀬君のお相手になりたいです^0^(笑
しかしえらいことになっていますね~><
台風!
私ディズニーあきらめました・・・。残念!
くそ~~~~!台風め~~~!

応援ポチ完了です^0^

でんでん虫も可愛いけれど希羅
ちゃんのプクプクした手も可愛いね。動物園に初デビューしたんですね。
 台風が接近していて大変ですね。又、屋根が落ちてこないといいですね。気をつけてくださいね。

ナンチャッテさん
警戒していたわりには、何もなくて「あれ?」と逆に力が抜けました^^; 何もなくて助かりましたが!!

中さん
ほんと何故 3連休の時に・・って僕は1日しか休みが^^;

たかっち
川 大丈夫だった?・・カタツムリって雨が嫌いなんだぁ!!

京師美佳さん
♪ピコン ピコンっ ニュース速報!!
TOKIOの長瀬智也が美人防犯アドバイザー京師美佳さんと交際しているのが発覚しました!! (^_-)-☆
そうかぁ・・結局ディズニー諦めたのかぁ(ToT)/~~~

marikoonさん
ありがとうございます。希羅の腕ほんとプクプクで触ると気持ちいいですよ(^^♪
以前記事に書いた、
http://www.tsujigaito.com/archives_blog/2007/02/post_152.html
近所の方の物置の件ですね!^^;
もう、物置ごと撤去されたので心配いりませんでした(^_-)-☆ ご心配おかけしました(^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月14日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「空はまるで/モンキーマジック」 ヨコハマタイヤCM曲」です。

次のブログ記事は「台風4号 我が家の被害・・・(和歌山県)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。