台風4号 我が家の被害・・・(和歌山県)

みなさん、台風4号の被害はなかったですか?・・・
7月"最強"台風4号 暴風雨 列島につめ跡
 一昨日深夜、和歌山県を直撃する予報を聞いていたので、どうなることかと心配していました。僕の地元・海南市では、
→和歌山県海南市では、台風に備えて自宅の屋根を点検していた男性(58)が高さ約2メートルのはしごから転落し、頭などに重傷を負った。(産経新聞)
という全国ニュースも。
しかし、海南市では台風による大きな被害はなく無事でした。そんな中、我が家では、ひとつだけ被害がありました・・・台風が大接近した昨日朝、目が覚めると
台風4号の被害?止まった時計.jpg
部屋の時計が止まっていました。。。おそらく早朝4時半頃、我が家に台風4号が上陸したんでしょうね(苦笑)単三電池1つで、復旧できました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風4号 我が家の被害・・・(和歌山県)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1114

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月16日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風4号厳重注意!!」です。

次のブログ記事は「今、TOKIOの国分&リーダー城島と すれ違いました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。