今、TOKIOの国分&リーダー城島と すれ違いました!!

たった今、海南市下津町までパンク修理の出張に行ってきた帰り途中、海南市藤白の信号で止まっていると、右の路地から大勢人の乗ったオープンカーのジープが曲がってきました。夏だし、元気な若者がオープンカーに乗って騒いでるんだなぁ・・・と思ってよく見ると、大きなカメラを持った人も乗っている。その後ろには、なんか見覚えのある天井にソーラーカーを乗せた軽箱バンが・・・!なんと、TV番組「鉄腕ダッシュ」でTOKIOの国分とリーダー城島が走らしているソーラーカーじゃないですか!!!!!
ソーラーカー/鉄腕ダッシュ
突然のことだったのでビックリしすぎて、携帯電話の写真を撮ることもできませんでした(泣)Uターンして追いかけたかったけど、仕事中だったので、それも出来ず。。。僕の真横をすれ違って走り去って行くソーラーカーの運転手・リーダー城島と数秒間 目が合いました(笑)
 海南より南地方の方、もう直ぐそちらに行かれますよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今、TOKIOの国分&リーダー城島と すれ違いました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1115

コメント(3)

ま、まじで〜Σ(OДoノ)ノ

確かにそろそろ地元を通過する頃だとは思っていましたが、発見してたとは驚きました。

ちなみに徒歩で日本一周を成し遂げたウサギの着ぐるみおじさんを地元で見掛けた事はあります。

先導車がいるのね
(・∀・;)

まぁ、そうしないとやってられないか。。。

たかっち
僕は、この番組を最初~最後まで見たことなかったので、この車の存在は知っていたけど、こっち方面に来てるとは全然知りませんでした。突然のことで、ビックリ&興奮しちゃいました^^;

ナンチャッテさん
うん先導者がね!
けど、先導者には見えなかったです。若蔵がジープに乗って大騒ぎしている姿に見えました(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月16日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風4号 我が家の被害・・・(和歌山県)」です。

次のブログ記事は「ソーラーカー 発見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。