ソーラーカー 発見!!

僕のブログを見てくれた有田市の友人が見つけて画像を送ってくれました!!
鉄腕ダッシュ ソーラーカー 有田.jpg
「禁止やったから車内からこそっと。場所は有田市の○○浜。城島と国分くんでした。」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソーラーカー 発見!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1116

コメント(3)

こんばんは^0^
あ~ダッシュですね~♪
長瀬君大好き♪
私も会いた~い><!

応援ポチ完了です。

 おお、鉄腕ダッシュだ!いよいよ和歌山県まできたんですね。写真を撮った人はいいなぁ、芸能人を生でみたわけですし。自分は生まれてこの方生で芸能人をみたことはないですね。(まぁ、大井競馬場のイベントで矢部美穂さんが来ていたようですが遠く過ぎて見れず。)

京師美佳さん
僕は、この番組をゆっくり見たことないんですが、このソーラーカーの運転って長瀬もすることあるんですか?・・だったら確率が悪かったとか?(~_~;)

ゆっち
僕も、一瞬だったけど、半径2メートルぐらいのの所を走り去っていきました(^^♪
僕も あまり生で芸能人と遭遇したことないなぁ・・昔、空港で「今 いくよ・くるよ」と会いました^^;
ゆっちだったら、そっちで会いそうだけどね・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月16日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、TOKIOの国分&リーダー城島と すれ違いました!!」です。

次のブログ記事は「提案! レンタカーで贅沢な生活!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。