ありがとうございました。 / 鉄腕ダッシュ・和歌山県

週末の3日間、当店の「夏の大得市セール」にご来店・お買い上げいただいた皆様。誠にありがとうございましたm(__)m おかげさまで、大盛況のうちにセールイベントは終わらせていただきました。夏のセールは終了しましたが、引き続き当店へのご指示宜しくお願いします。それにしても、本当に暑い&熱い3日間でしたよねぇ!まだまだ夏は始まったばかりですよ・・・w

傾いた中華そば店 まる豊.jpg
昨夜のTV番組、鉄腕ダッシュご覧になられましたか?
僕が先日7月16日記事に書いた、ソーラーカー・だん吉とすれ違った場面の放送日でした!!番組を見ると、リーダー城島&国分は、大阪りんくうを越えて和歌山県に入り、傾いたラーメン店「まる豊」(画像)で和歌山ラーメンを食べたあと、ぶらくり丁を越え南に下った。その途中、「全国の鈴木さん集まれ!」の旗に引き寄せられ、海南市の藤白神社に立ち寄られた。この藤白神社を出発直後の場所で僕はすれ違ったのですが、カットされていました。。。(泣)
昨日の鉄腕ダッシュ番組をご覧になられた方・そうでない方も、是非一度、和歌山県に遊びに来てください!!和歌山ラーメン巡り・ぶらくり丁・藤白神社&タイヤガーデン ツジガイトをご案内しますよ(笑)
それにしても、番組で紹介されていましたが「全国の鈴木さん集まれ!」の旗を揚げていた海南市の藤白神社が、全国に200万人おられるらしい鈴木さんの元祖だとは全然知りませんでした・・・ここ藤白神社の主人は「吉田さん」だというオチもありましたが(苦笑)さすが、和歌山!! 爆
藤白鈴木会

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。 / 鉄腕ダッシュ・和歌山県

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1126

ザ!鉄腕!DASH!!(ザ!鉄腕!ダッシュ!!) - 鉄腕ダッシュ ホームページ 最新情報 (2007年7月30日 13:52)

時間で振り返る1日。10時〜 投票。若い人が結構来ていた。 11時〜 友人女(独身)とランチ。のちドライブ→取材的な運動3時間... 続きを読む

コメント(4)

和歌山は和歌山城、何とかの浜、和歌山ラーメンに行った事あります。また盆休みにでも行ってみようかなぁ

こんばんは^0^
今日は絶食中なので、
ラーメンのお話で、
いっきにおなかがすきました。。。(笑
食べたい^-^!

応援ポチ完了です、

あー見た見た
ツジガイトさんでやってたなぁ~って思いで
(*´∀`)アハハン♪

それにしても、ちゃんとこの辺りの和歌山ラーメンをチョイスする当たり
構成作家がちゃんといるんだろうな・・・
なんて思っちゃった
(ノ´∀`*)

中さん
何とかの浜?どこだろう・・・二色の浜かな?・・
和歌山に来られることあるんですね(^^♪是非、阪和高速道路・海南東ICすぐ近くの当店にも、お立ち寄りください!!(お盆休みいただいてますが・・ w)

京師美佳さん
絶食中?なぜだろう・・・ダイエットするには細すぎるだろうし・・・健康診断前だったのかな(^_-)-☆ 今度、和歌山ラーメンを是非!(^^)!

ナンチャッテさん
僕を思い出して見てくれていたんですね(^^♪
「構成作家がちゃんといるんだろうな・・・」
→って、僕も見ていて思いました^^; 和歌山ラーメンって探しながら走ってる時、あまり有名でもない「和歌山ラーメン」って看板の店に入ってしまうのでは・・・と心配しましたが、最後はキッチリ有名所の店をチョイスしましたからねぇ!!やっぱ、そういうことなんですよ(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月30日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の大得市 開催中! プレゼントをGETしよう!!」です。

次のブログ記事は「コーン コーン コーン・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。