コーン コーン コーン・・・

僕の朝食はいつも、店(実家)に出勤して開店準備を終えてから、母親が出してくれます。たまに「店向かいのコンビニで買ってきて!」と言われ自分で選びに行くことがあります。今朝、コンビニに買いに行きました。たくさん並んでいると逆に迷って選びづらいですよね・・・今朝僕が選んだ朝食のパンは、今まで食べたことのないコーンがいっぱい入ったパンでした!母は、僕がコンビニでパンを買ってくる時も、ドリンクは出してくれます。今日に限って・・・
コーンパンと コーン.jpg
ドリンクと一緒に一品、コーンも出してくれました。。。今日、僕の体内ではコーンがコーン(混)乱しています(苦笑)!

明日、急遽 甲子園に行くことになりました!!頑張って、応援してきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コーン コーン コーン・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1127

コメント(3)

こんにちは^0^
私こんなパン好きです♪
コーンたっぷりよく食べますよ♪

応援ポチ完了です

TV終わって休憩中です^0^
応援だけで失礼します♪
緊張しました。。。(笑

応援ポチ完了です。

京師美佳さん
僕もコーン大好きだけど、一度にこれだけ重なるとね(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年7月31日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました。 / 鉄腕ダッシュ・和歌山県」です。

次のブログ記事は「阪神vsヤクルト観戦 大盛り上がり?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。