阪神vsヤクルト観戦 大盛り上がり?・・・

昨夜、甲子園へ阪神vsヤクルト戦の応援に友人U親子と行ってきました。結果をご存知の方も多いでしょうけど、惨敗でした(泣)エラー絡みの、それも2アウトからの打ち取ったと思ったシーンからの大量失点が2度。12安打11失点に、「もーどんだけぇ~」って雰囲気でした・・・。これで、今シーズン僕の観戦成績は6勝2敗1分。今まで不敗神話だ!と偉そうなことを言っていたのを撤回します。。。ただ、1つ言い訳をするならば、今シーズン観戦成績の2敗共、友人Uとの観戦(それもヤクルト戦で2敗)。1引き分けも、同じ日に友人Uが観戦に行っていた日でした(苦笑)。僕と友人Uが揃えば勝てない?ようです。。。
空騒ぎ応援 阪神vsヤクルト ライトスタンド上段.jpg
7回攻撃前ののジェット風船を飛ばしたあと、11-1の点差のせいで、僕達の周辺席(ライトスタンド上段)の人達は早々と帰ってしまい、残った人達で空騒ぎの大ハシャギしていました!!(5年以上前の弱かった阪神時代の応援雰囲気でした。)カウント、1ストライク・1ボールからの3球目でも、
「ぅオ~~~・・・三振!!」とか(苦笑)。
それでも、最終回の先頭バッター・シーツからの4連打2得点には、大逆転勝利を信じた阪神ファンも多かったと思います(?)。今日からまた、気分を切り替えて追跡してもらいましょう!!!
阪神vsヤクルト 8/1甲子園
次は、8/17阪神vs広島(京セラドーム)に、Jr.阪神観戦デビュー予定です!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阪神vsヤクルト観戦 大盛り上がり?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1128

コメント(2)

こんばんは^0^
スタンドは盛り上がっていますね~♪
この気分味わいにいきたいです♪
勝負の行方は残念でしたね。
でもまだまだ頑張りますよ~これからこれから
jrちゃんもはまりそうですね~今後。
血は濃いですから~(笑

応援ポチ完了です。

京師美佳さん
最初はブーイングでしたが、これだけ点数差を開けられるとね・・・結果は無視して、変な盛り上がりでした^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年8月 2日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーン コーン コーン・・・」です。

次のブログ記事は「高速道路出張 バーストトラック(ベンツ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。