猛暑の中、道路標示の仕事・・・

最近、本当に暑い日が続きますよねぇ。夏本番だから当たり前か・・・。僕の中では昨日が一番というぐらい暑く感じましたが、皆さんはどうですか?今日もまた暑くなりそうですが、頑張りましょう!!
そんな暑いなか、当店前の道路標示&ラインを書いてくれていた業者の方。
道路標示 作業.jpg
真っ黒に日焼けしながら、渋滞を最小限に抑えれるよう急いで作業をしてくれていました。世の中には、いろんな仕事があり楽な仕事はないでしょうが、僕には真似の出来ない仕事だと思いました。。。そんな姿に見かねてか、母がスイカ&冷たいお茶の差し入していました!!
スイカの差し入れ.jpg
お礼として、道路標識に当店へ「←IN」と書いてもらって・・いません(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猛暑の中、道路標示の仕事・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1132

コメント(5)

こんにちは^^
おかあさん、優しいですね~♪
素敵な人ですわ。
でも確かにこんな暑い中
アスファルトの上で仕事は・・・
凄い!

応援ポチ完了です。

僕でしたら、アスファルトの上に立ってるだけでも倒れてしまいそうです(ToT)/~~~
優しいお母さんですね。
いつ頃「←IN」標示されるのでしょうか?(^^)

外の仕事は本当にきつい時期になりましたね

こんばんは^0^
暑い眠い~~~><
ポチ逃げさせてくださいね~♪

応援ポチ完了です。

京師美佳さん
ほんと見ていると、何か差し入れしたくなる状況でしたよ(T_T)/~~~ アスファルトの上だから、すごく反射熱も半端じゃなかったです・・・

yanさん
僕も30分もたないかも(~_~;)
「←IN」は、お願いしたのですが・・・いつだろう(^_-)-☆

中さん
ほんと夏場の屋外仕事は、ほんと辛いですよね!僕も、そうなんで(T_T)/~~~ この方達も言っていましたが、冬場の方が よっぽど楽です!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年8月 7日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型車輌インパクトレンチ トルク検査結果」です。

次のブログ記事は「夏の甲子園開幕(第89回全国高校野球選手権大会)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。