職質の高校生にわいせつ・和歌山県警

マジで?それはないよ~・・和歌山の恥だよ・・・(泣)
僕の地元で、和歌山県警機動捜査隊巡査部長(田中容疑者)が9日未明、和歌山市の路上でミニバイクに2人乗りをしていた女子高生らを職務質問。勤務後の午前10時半ごろ、電話で「話を聞きたい」と市内の量販店に呼び出し、車に乗せホテルに誘い、わいせつな行為をした疑い。。。
「警官が職質した女子高校生にわいせつ行為」

もう皆さんは、お盆休みに入っていますか?みなさんのご予定は?!
当店は、明日から4日間「12(日)~15(水)」休ませていただきます。
僕は、友人一家と「みさき公園」の予定!他は、お盆のお参り等、自宅でゆっくり過ごすかな・・・。皆さん、くれぐれも事故に巻き込まれないよう楽しい思い出をいっぱいつくってくださいね!!それでは、また休み明けにお会いしましょう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職質の高校生にわいせつ・和歌山県警

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1135

コメント(4)

こんにちは^^
これはいかんですね~・・・
職業忘れすぎ!><

お休み楽しんでくださいね^-^
みさき公園、15年前にいきました。
もう色々変わっているんだろうな~
またいきたいです。

応援ポチ完了です

北朝鮮じゃないけど警察官も監視しあわないといけんね
渇だよこんなものは

こんにちは^0^
応援ぽちにまいりました♪
今日も一日お身体に気をつけて~♪

ポチ

京師美佳さん
ほんと我に戻って考えなおしてほしいですよね!!

中さん
ほんと、喝 喝 喝だよ(-。-)y-゜゜゜

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年8月11日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えっとー・・・ダルビッシュ ヒーローインタビューでサエコとの交際を報告」です。

次のブログ記事は「2007年お盆休み みさき公園&下駄市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。