2007年流行語大賞? 「別に・・・」

今、TVやネットで話題の沢尻エリカ。映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げていますよね(苦笑) 真相は何なんだろう・・・後日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表しています。もしかして「別に・・・」が今後流行し、2007年流行語大賞にノミネートされたりして?(笑)

謝罪文全文は以下の通り:

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。

そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。

女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
ゆえの事だと思います。

今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり
ますが、この経験を通して学べた事もあります。

謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。

これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。

                      沢尻エリカ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2007年流行語大賞? 「別に・・・」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1153

コメント(4)

うん、ありゃーひどいよねぇ

別にが流行ると・・・・困る人多いだろうね
医龍2での坂口やCMでの柳原とかパロってますからねぇ

でも、謝罪文は本人の言葉なんだろうか?
あまりにも丁寧なことばじりと硬い文面から 仮面ライターだと思うんだけどねぇ・・・・

こんにちは^^
好きなんですけど、
今回はやりすぎましたよね~^-^;

応援ポチ完了です

エリカちゃん一年活動を休止するとか言ってましたね。何であんなにご機嫌斜めだったの?

ナンチャッテさん
この言葉が流行ると、ほんと困る人多いだろうねぇ!真似をしたがる子供達が言いだすと、親子さん達 腹たつだろうなぁ(~_~;)
ですよね!このコメント本人の言葉じゃなさそうだよね・・・
本文に書こうと思ったんだけど、書いていいものか迷って、消しちゃいました(~_~;) 誰もが疑ってることみたいだね(^_-)-☆

美佳さん
僕も、ドラマ「1リットルの涙」以来、大好きだったのに、今回の事件でテンション下がってしまいました(ToT)/~~~

toshikiさん
そんな話もチラホラ出てますよね!
なんか理由があったらしいけど・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月 3日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHOW UPドレスアップカーコンテスト(in兵庫県加古川)」です。

次のブログ記事は「中田翔は日本ハム・・佐藤由規は東京ヤクルト/プロ野球高校生ドラフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。