SHOW UPドレスアップカーコンテスト(in兵庫県加古川)

昨日、兵庫県加古川まで「SHOW UPドレスアップカーコンテスト」のエントリーに行ってきました。朝からあいにくの天気で・・・せっかく洗車した車も。。。(泣)誰が雨男かって、僕が雨男だということは言うまでもありませんw
会場には、たくさんのドレスアップカーが並ばれていましたよ。どの車も素晴らしい車ばかりで、今後お客様とドレスアップ車のアドバイス&製作していくにあたって、とても参考になりました!!
カスタムカー 取材.jpg
僕の方はといいますと、今まで「うちの雑誌と主旨が違うので撮影できません・・・」と断り続けられていた「カスタムカー/芸文社」さんが撮影してくれました。
天気も回復した夕方、本日の表彰式が行われました。僕の結果は・・・ワゴン部門での表彰はありませんでした(泣)。けど、雑誌社の方が会場で1台選ばれる「カスタムカー賞」を受賞いただきました。ありがとうございましたm(__)m

今回、エントリーされていた皆さん・見学に来られた皆さん。お疲れ様でした!交流させていただいた皆さん・一緒に同行させていただいた皆さん。ありがとうございました!みなさんこれからも、宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SHOW UPドレスアップカーコンテスト(in兵庫県加古川)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1152

コメント(1)

こんばんは^^
受賞おめでとうございます!!
凄いですね!
次はワゴン部門あればいいですね^0^♪

応援ポチ完了です

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月 1日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続々入荷!! / 明日はSHOW UPイベント」です。

次のブログ記事は「2007年流行語大賞? 「別に・・・」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。