続々入荷!! / 明日はSHOW UPイベント

ダウンサス&車高調が続々入荷しております。ドレスアップの基本は、ローダウン(車高を低く)&インチアップ(大きいサイズのアルミホイール)ですもんね!!
ダウンサス&車高調 入荷.jpg
けど、作業が追っつかず・・・お待たせしている皆さん、本当に申し訳ございません。来週、順番に予定を組んでおりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

そんな状況の中、大変恐縮なのですが・・・明日お店を休ませて頂いて、兵庫県まで車のドレスアップイベント「SHOW UPドレスアップカーコンテスト」にエントリーしてまいります。1ヶ月ぐらい前から予定していたので、お許しください(苦笑)
SHOW UPイベントにエントリー&見学される皆さん。現地で見かけたら、一声かけてくださいね!一緒に同行させていただく皆さん、宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続々入荷!! / 明日はSHOW UPイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1151

コメント(5)

すごい!ローダウンされる方多いんですねー(^^ゞ
確かに、低い車はカッコヨク見えますもんね。
イベント頑張ってくださいね

薬服用のためハンドルから5年も遠ざかっております。ペーパードライバー状態。
ミャンマーにまたアメリカが介入するかな?

本日、運動会を続行と中止とで分かれた1日でしたが開催地はいかがだったのでしょうか?

早いもので明日から10月、キラ君ももうすぐ0才と12ヶ月になりますね〜(10月か11月だったような(?_?))

ん〜、エアサスといえば構造変更の申請がいるけんども、ちみとこでは届けとかしてくれるんだべか?

たまに「エアサス車」とけ〜たトラックを見かけるんじゃがどうゆう意味があるんじゃろか?

1つ失礼な質問をするんですが、たまに店長が観戦・エントリー等の時によく休業しますが親父さんって資格無いんですか?
ま〜確かに出張も有りますから作業員1人のやり繰りだと大変ですからね。

店長も好きですねまた表彰されるといいですね

yanさん
そうですよ!ローダウンされた車は、ほんとカッコよくなりますよ♪いかに低くして走るかがポイントですね!(^^)!
イベントの結果は・・・

toshikiさん
5年も経つのですか・・・早く体が治るといいですね!頑張ってくださいね。応援しています!(^^)! そうですねぇ。ミャンマーのことで、またアメリカが動くかも・・・

たかっち
エアサスの認可は陸運局で手続きしてください。
当店は、会社等・得意先様の出張作業があるので平日に休ませて頂くわく訳にはいきません。父と僕の二人で作業しており、週に1度だけ休みをいただいております。僕のイベントエントリーで店を休ませていただいているのも、当店のデモカーを出店する目的でエントリーしています。僕の週に1度の休みをデモカー出展に当てています。他店さんでも、イベントの為にお店を休んでるSHOPさんもおられますね。

中さん
行ってきました。 結果は・・・本日の記事にて(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年9月29日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイヤー入りガラスが割れた原因・・・」です。

次のブログ記事は「SHOW UPドレスアップカーコンテスト(in兵庫県加古川)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。