第4回Double/g全国MT ・ グランドハイエース&グランビアオーナーさんへ予告!!

昨日、グランドハイエース&グランンビアオーナーズクラブ「Double/g(ダブルG)」さんの2007年・第4回Double/g全国ミーティングがあり、僕もお誘いいただき家族で参加させていただきました!
ダブルG全国MT 2007.jpg  ダブルG全国MT2007 ゲスト参加.jpg

滋賀県の「滋賀農業公園 ブルーメの丘」に集合・開催されました。
全国MTというだけあって、関西メンバーを中心に千葉県・福井県・姫路市・石川県と幅広く集まってこられていました!!普段、交流の機会が少ない方達とも、この時ばかりはと集まられ、情報交換等を含め楽しい一時を過ごさせていただきました。僕も良い刺激を与えていただきました♪そこで提案をしました!

来年の夏~秋を目標に「日本全国のグランドハイエース&グランビア 統一合同ミーティング開催」を!!!
今現在、いくつか存在されているグランドハイエース&グランビアのオーナーズクラブチームと、みんカラ・mixi等のグループ、その他グランドハイエース&グランビアを所有されているオーナーさん全員が集結して大規模な合同MTが開催できればと考えております!!
この記事をご覧いただけたグランドハイエース&グランビアのオーナーさん。これらが実現できた際には、是非ともご協力の程を宜しくお願いしますm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第4回Double/g全国MT ・ グランドハイエース&グランビアオーナーさんへ予告!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1169

コメント(4)

こんにちは^^
うわ~凄い。勢ぞろい。
皆さん綺麗になれていますね~

応援ポチ完了です

 グランビア、グランドハイエースのミーティング、圧巻ですね。よくみんな集まったなぁと思います。

 今日、久しぶりに自動車雑誌読みましたが、ドレスアップのトレンドもだいぶ変わっていてびっくりしました。あと、東京モータショーも始まっていますね。全然気付きませんでした。ということで来月の休みを見計らって取材に行ってきますね!

ん〜、それまでに乗換えてるかな〜(-。-;)

昨日車を並べてみて改めて店長車の大きさを実感しました(゜O゜;)

皆さん、いい人ですね。普通、皆さんの協力無しでは1枚目の画像なんて撮れませんからね。

美佳さん
はい!みんなで綺麗に並べて楽しく過ごせれました(^^♪

ゆっち
皆さん遠方からも集まってこられていました!(^^)!
あっ、土曜日に東京モーターショー行くよ(^^♪

たかっち
ん?グランドハイエースに乗り換えますか!(^^)!
みなさん、力をあわせてこのイベントも成功しました♪
今お預かりしているワゴンR、フロントタイヤ ワイヤー出ていてヤバイよ・・・15インチホイールセットでしたっけ?・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月29日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1歳誕生日パーティー by希羅」です。

次のブログ記事は「続々入荷! ETCセパレート(中古)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。