1歳誕生日パーティー by希羅

昨夜、Jr.の1歳おめでとう誕生日パーティーを我が家で、父母(おじいちゃん・おばあちゃん)・兄妹も招いてしました!!嫁も、おでん・ステーキ・伊勢海老の味噌汁&お寿司・刺身 その他多数と腕を振舞ってくれました。
みんな集まってくれて賑やかなパーティーにJr.は終始大興奮♪おじいちゃん・おばあちゃんも大喜び(笑)。ビデオ&カメラ撮影で笑い声が絶えませんでした!!Jr.にとっても一番嬉しかったであろう

1saitanjyoupa-thi- chounan.jpg


特注のメロンたっぷりケーキ!!Jr.はメロンが大好き(2007/07/24記事)なので、ケーキ屋さんにメロンだけで製作をお願いしましたが、鮮やかさにかけるだろう・・とのことでイチゴものせてもらいました(苦笑)
あっ、みんなに鉄琴・ロディーのバランス人形・三輪車・車の運転ゲーム等プレゼントも貰いました!!こんな楽しいパーティーなら、毎日でもしたいです♪準備をしてくれた嫁は勘弁かな?・・w みんな昨夜は本当にありがとう!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1歳誕生日パーティー by希羅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1168

コメント(3)

盛大なパーティーになったみたいですねー
和やかな雰囲気が漂ってきましたよ(^^♪

「1歳のお誕生」は、どこも盛大にやりますね~。
私の家の家訓(?)で、「1歳のお誕生」は実家でするべし!と決まっているので、私の娘の時も、弟の子供の時も実家に集合してやりましたよ。
でも大勢でやると楽しいですよね。
希羅ちゃん、おめでとう!!!

yanさん
はい!嫁が豪華な料理を作ってくれたおかげで、盛大なパーティーになりました!(^^)!

asahiseitaicenterさん
両家にとって初孫ですので、みんな可愛いばかりなんです^^;
今後も、こんなパーティーを続けていきたいです(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月27日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「希羅 1歳 誕生日 / 桜佑 一周忌」です。

次のブログ記事は「第4回Double/g全国MT ・ グランドハイエース&グランビアオーナーさんへ予告!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。