希羅 1歳 誕生日 / 桜佑 一周忌

ちょっとご無沙汰してしまいました(苦笑)。
前回少し予告していましたが、先日(10/22)うちのJr.(希羅)が1歳の誕生日を迎えました!その日を、家族4人で白浜旅行にてお祝いしました。

chounan 1sai tanjyoubi.jpg


希羅にとって、生まれてはじめての外泊でしてね。色々と心配もありましたが、東急ハーベスト南紀田辺に宿泊&白浜アドベンチャーワールドで、楽しく旅行ができました。
パンダのベビーカーで大喜び(笑)。イルカショーやパンダ・ケニア号でのサファリーツアーなど満喫してきました。

そして、希羅が誕生日を迎えると同時に、我が家にとって忘れてはいけない・忘れることのできない桜佑の一周忌も迎えました。今回の白浜旅行に、桜佑も一緒(写真)でした!
・ご報告 2006年10月27日記事
早いもんですねぇ。あれからもう1年が経つんですもんねぇ・・・
希羅もこの1年間で、本当に大きくなりました。生まれた頃の写真と見比べるとシンジラレナイです。あんなに小さかった赤ちゃんが、今では一人で立ち上がり10秒以上一人でバランスをとりながら立てるようになりました!!それに比べて僕は、この1年間何か成長したかなぁ・・・と逆に考えさせられます。。。正直な気持ち、今も街や病院で双子を見るのも話を聞くのも辛いです。背丈の同じような兄弟も双子に見えてしまいます・・・。いつまでも言ってられないことも・自分が成長しないといけないことも分かっているのですが、時間が解決してくれると信じていましたが1年経った今も、あまり変わらないです・・・。この1年間、子供を失った家族のニュースもたくさん見てきました。この悩み悲しみは、近い身内にも分からない、当の家族にしか分からないことだと思う。。。
我が家にも桜佑(第二子誕生)が戻ってきてくれれば、ちょっとは気も楽になれるのかも・・・。まだ見ることのできない、嫁の入院生活(3ヶ月間)~出産のビデオ記録&日記を見ることができる日は来るのだろうか・・・
これからも家族で力を合わせて、これらを乗り越えていきます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 希羅 1歳 誕生日 / 桜佑 一周忌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1167

コメント(5)

くわしく知りませんが、今日は喜びと悲しみの日なんですね。
気持ちを新しく、がんばってください。

私事ですが、今日で整体院が2周年を迎えました。また、気を引き締めてがんばっていきます。

遅ればせながら、誕生日おめでとう。
子どもの成長が一番の楽しみですね。

いつか家族でビデオ見れるといいですね。

asahiseitaicenterさん
はい。喜びと悲しみが入り混じった日から1年を過ぎました・・・

tosikiさん
ありがとうございます!ほんと子供の成長は早いです。毎日、癒されています♪

中さん
いつかその日が来るのだろうか・・・

こんにちは。
家族旅行とても楽しまれたようですね。
息子さんも楽しそうなお顔していますね。
とてもお辛い思いをされましたが、
これからの未来のために、
また亡くなられた息子さんのためにも、
ご家族皆さんで幸せにお過ごしくださいね。
つまらないコメントですみません。。。
とにかくお誕生日おめでとうございます!!

応援ポチ完了です。、

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月25日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日、フリーマーケットします!」です。

次のブログ記事は「1歳誕生日パーティー by希羅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。