明日、フリーマーケットします!

明日、恒例のフリーマーケットを当店・屋内駐車場にて開催します!!
前回の様子は、
「フリーマーケット(2007年度 第3回) 満員御礼!!2007/07/02/記事」
カテゴリー「フリーマーケット」から過去の様子をご覧ください。

10/22でJr.が1歳の誕生日をむかえます。そんな日を迎えるにあたって、フリマを終えてから、家族で白浜旅行を予定しています。Jr.にとって、はじめての1泊旅行になります!
もうアレから1年になるのかぁ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日、フリーマーケットします!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1166

コメント(3)

お疲れ〜(^ー^)

昨日は昼から予定が入り寄れませんでした(>_<。)


で、そろそろPITの方はどうです?
私的には今週中にお呼びがあると思っているんですがね。

暇な時にでもホイールを選びたいので愛車に取付可能な15インチのホイールをデジカメで撮っといて下さい(現像不要)

こんにちは^^
一泊旅行ですか~いいですね♪
楽しんできてくださいね♪

応援ポチ完了です

たかっち
ごめんね!来週あたり作業にかかろうか♪

美佳さん
満喫してきました(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月20日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電波が原因で、全日空機離陸遅れる / 亀田父子 謝罪?会見」です。

次のブログ記事は「希羅 1歳 誕生日 / 桜佑 一周忌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。