未来予想図?・・・NOVA 社長室

将来こんなお家(社長室じゃなく)に住んでみたいなぁ・・・夜景を望むバスルームに専用サウナ、8畳の茶室に高級シャンパン、スコッチウイスキーが並んだバーカウンター--。一流ホテルのスウィートルームのような豪華なお家に♪
NOVA社長室 見取り図.jpg
会社更生法の適用を申請したNOVAは30日、前社長の猿橋望氏(56)が使っていた大阪市浪速区のビル最上階の20階にある社長室を公開した。広さ約330平方メートル。改装費用の約7000万円、月額約270万円の家賃はNOVAが負担していたが、ほとんどの社員が入ったことはない。案内した社員も「うわさには聞いていたが、ここまで豪華とは思わなかった」と驚きを隠せない様子だった。
NOVA社長室.jpg  NOVA社長室 8畳和室.jpg
・隠し部屋にサウナ...NOVA前社長室「企業私物化の象徴」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 未来予想図?・・・NOVA 社長室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1171

コメント(5)

あぁ〜、職業病で色々とツッコミたい図面ですぅ〜。{{{{(+ω+)}}}}ウズウズ

私的にはこういう所に住むと言うより造る方かな。

いつでも言って下されば製作しますよ(^ー^)

とは言ってもお得意さんの建築業はうちだけじゃないと思いますが…

こんにちは^^
凄いですよね~この部屋。
給料も払えないくせに
生意気!(笑)

応援ポチ完了です

そういえば最近、看板娘(お母様ではないよ)を見掛けませんが元気ですか?
とは言っても犬は苦手なんですがね(^_^;

あと1ヶ月すれば「冬の大得市」で1台分のタイヤ買えば甥っ子の為にラジコン貰えるけどな〜。
あ〜でもな〜、それまでFタイヤもたないだろうし。

本当にワンマンですねぇ
・・・・在籍されている方には申し訳ないですが
こういう会社に就職した人はやってられないでしょうね・・・
(。・ε・。)ムー

たかっち
職業病が出てきましたか(~_~;)

美佳さん
そうですよね!社員に給料を払って、会社が黒字経営のうえで、こういう生活を出来るなら立派な勝ち組ですがね!!

ナンチャッテさん
社員も噂でしか、この部屋の存在を知らなかったみたいですねぇ・・給料も払ってもらえなくて、ほんとやってられないでしょうねぇ・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月31日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続々入荷! ETCセパレート(中古)」です。

次のブログ記事は「明日から(1泊2日)東京へ行きます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。