明日から(1泊2日)東京へ行きます!

昨夜、毎月している友人S一家との食事会でした。昨夜はS家で、おでんパーティーでしたが、もうひとつS家からのサプライズが用意されていました。部屋にお邪魔させていただくと「ん?・・部屋が真っ暗?!・・・」
S一家からの 誕生日プレゼント.jpg
Jr.の1歳誕生日パーティーとして、ケーキを用意してくれていました!!更に誕生日プレゼントまでいただき、S一家のみんな本当にありがとうm(__)mケーキの写真を撮り忘れていたので(泣)いただいたプレゼント画像です。

明日から1泊で東京へ行ってきます。3日は6回目の結婚記念日なんです♪今回の東京旅行の目的は、兄一家の訪問!初めて兄の娘と対面!東京モーターショー!Jr.の初フライト!です(笑)どうなることやら・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日から(1泊2日)東京へ行きます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1172

コメント(5)

こんばんは^^
3日祭日に記念日でお祝いできて
いいですね~♪
しっかり祝ってくださいね♪♪
おめでとうございます♪

応援ポチ完了です

こんばんは^^
今日の応援完了です。
明日は和歌山県民文化会館で
セミナーのお世話になります。
テリを荒らしますので
一言ご挨拶です(笑)

ポチ

こんにちは^^
お留守番の応援完了です。

ポチ

美佳さん
ありがとうございます!いい結婚記念日になりました(^^♪

お~和歌山でセミナーだったんですか?!(^^)!
いつか、お会いしたいです!!
是非、ご来店ください♪

いつも有難う御座います。

すごい車がたくさん。どれも環境を配慮していますか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年11月 1日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来予想図?・・・NOVA 社長室」です。

次のブログ記事は「東京ドリーム・・・ / 第40東京モーターショー行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。