車高調 魂!!

僕が兼ねてから作りたかったステッカーを、みんカラお友達の「Jun.さん」に製作していただきました。そのステッカーというのが、
車高調 魂.jpg
♪じゃーんっ「車高調 魂」!!Jun.さんは、これを本職で作られてるんじゃないんですよ。なのに、本当に素晴らしい仕上がりでした!Jun.さん本当に有難う御座いました。
ところで車高調魂って何?・・って言われても、あまり深い意味はありませんが(苦笑)。「車高調 魂」五ヶ条!どんな魂だろう・・・
1:この車高で走行しています!
2:コンビニ等の坂道も根性で入ります!
3:お金がないのでエアサスを買えませんでした?!(自爆 )
4:
5:
他に何かありますか?・・・とにかく、これからも僕は「車高調 魂」で頑張っていこうと思っています(笑)。
グランドハイエース ロング リアアングル.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車高調 魂!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1159

コメント(3)

あ〜、貼ってた貼ってた(^ー^ )

あれで手作り…副業出来ますな〜( ゜∀゜)ァハハ八

エアサスじゃなかったんですね。

あの車高で…ご苦労様です<(≧。≦)

湯浅出るなら内装を雑誌でしか見た事ないですから見に行きますよ(出なくても)

ボソッ!……最近、変な書込みのせいで正規のコメントを[最新のコメント15件]でチェック出来ないのが面倒だ。

カッコイイですねー(^^)
えっ?プロ(業者)が作ったステッカーじゃないんですか?
この方これで商売できるのでは(*^^)v
店長のクルマ後ろ姿もカッコイイです

たかっち
ほんと副業出来そうですよね♪
はい!あの車高で走行しています(*^^)v

yanさん
ほんとプロ顔負けの仕上がりですよ!(^^)!
ありがとうございます。後ろ姿も きまってますか(^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月10日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ADVAN Racing RS / レガシィB4」です。

次のブログ記事は「賃貸は、してません。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。