賃貸は、してません。。。

先日の話ですが、1人のおばーちゃんが来店されました。

老女:「あのーちょっとお邪魔します。この店の上階を貸し出してると聞いたので、見さしてもらえますか?」

僕:「??・・・」

老女:「私の娘が、大阪で不動産の仕事をしています。私が、賃貸の部屋を探していると、インターネットで検索したら海南市幡川の車屋さんの上階が賃貸に出されてるので、おばーちゃん一度見てくれば?と娘が教えてくれたんでね。一度、部屋を拝見させてもらってもいいですか?・・・」

僕:「いえっ。当店の上階は父母の住居であり、賃貸はしてませんから・・・」

老女:「(娘が)おばーちゃん、道路沿いで騒音があるかもしれないけど一度部屋を見てくれば?って言われたので、ちょっと(上階へ)上がらせてもらってもいいですか?」

僕:「おばーちゃん。当店は賃貸なんて、していないんですよ。ごめんなさいね。」

老女:「あーそうかぁ。もう先に誰か、借りに来られたんやねぇ・・・」

と言って帰宅されました。。。
タイヤガーデン・ツジガイト.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 賃貸は、してません。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1160

コメント(6)

こんにちは^^
おばあちゃん何か勘違いされたのですかね?
少しお話もかみ合っていないようですし・・・
お疲れ様でした。

応援ポチ完了です

くっそ〜、先越されたかガ━(゜Д゜;)━ン

な〜〜んてね。
しかしお年寄りには2階3階はシンドイのでは!?

インターネットってスゴイよね。
私の所にもインターネット絡みで(店長風に書くと)

業者:「こんにちは〜。タウンページに載ってた工務店さんに訪問・カタログ配布してます。」
私:「え〜っと、うちはタウンページに登録してませんけど?」
業者:「Yahoo!のタウンページに掲載されてました。」
私:「え!?」

てな事がありました。
ちなみにカーショップで時間潰しにディスプレイされてるカーナビに「まさかね。」と思い自宅電話番号を入力すると案内されました
(゜O゜;)

知らぬ間にどこまで情報漏れてんだ〜?

ずるしちゃだめですぞ。
あれ、商売しているんですか?

あらての泥棒ですかねぇ。ネット社会も考えものですね

ついでに裏情報。
海南市から南の不動産屋は××らしい。

続きは店頭で…
    ↓↓
┏━━━━┓
┃ツジガイト ┃
┏┻━┳━━╋━━┳
┃ 日┃  ┃◎◎┃

美佳さん
ほんと話が一方通行で、かみ合わなかったです^^;

たかっち
へ~ そんなことあったんだぁ!

としきさん
ん?ずる?・・・
はい。タイヤガーデンというタイヤSHOPをしています(*^^)v

中さん
ん・・・というか、なんか勘違いされてるみたいです(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年10月11日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車高調 魂!!」です。

次のブログ記事は「WBC世界フライ級タイトルマッチ 「内藤vs亀田大毅」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。