ドレスアップイベントin和歌山・湯浅 乱入者・・・ / 打ち上げ食事会

昨日、僕の地元・和歌山県でドレスアップイベントが開催されたのでエントリーしてきました!第1回目のイベントで、主催者が謎のちょっと不安な中でのエントリーでしたが、とりあえずイベントは開催されたのでホッとしました(苦笑)
もちろん一般ギャラリーも会場に入れますが、さすが和歌山。この日イベント会場に乱入されたのが、田舎のおばちゃん(画像)
ドレスアップイベント和歌山(湯浅) 乱入のおばちゃん達.jpg
「うわ~すごいクルマやなぁ・・・」とゴミを詰めたコンビニの袋を片手に雑談が始まっていた。この場を立ち去ったかと思えば、しばらくたってからお友達を連れてまた僕のクルマの所に現れた。
「これかぇ。応接間のクルマって!本間やなぁ・・・。そのうち模様替えもしてもらうかぁ・・・」とまた雑談がはじまった。。。普通に土足のまま乗り込まれないか心配でしたが、大丈夫でした(苦笑)。まぁ、僕も和歌山のおばちゃんだと親しみ感もあり一緒に雑談してしまいましたが(笑)
イベントの内容的には、やはり第1回目ともあって少し物足りなく盛り上がりに欠けていたかな・・・事前に確認していた雑誌取材数社・屋台数店舗も、見当たらなかった。。。けど、ちゃっかり部門1位を受賞しました!副賞に、会場で知らない間に撮影されていた自分のクルマのパネルもいただきました。

イベントを終えてから、予約していた近所の居酒屋でイベント打ち上げ食事会をしました!!ここで説明しなくても、画像を見ていただければどんな状況だったか想像してもらえるかと思います(笑) ※皆さんに了解をえたので編集なしで!
イベント打ち上げ食事会 1.jpg
全員入っていなかったので、もう1枚!
イベント打ち上げ食事会 2.jpg
同じ趣味(クルマのドレスアップ)を通じて知り合った皆さんとイベントに参加して、こういうパーティーを出来るのは本当に楽しいです!!これからも、この素晴らしい仲間達との思い出をいっぱい残していきたいです。これからも皆さん、家族共々宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドレスアップイベントin和歌山・湯浅 乱入者・・・ / 打ち上げ食事会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1178

コメント(4)

さすが和歌山のおばちゃんですねー
すごく楽しい宴会になったんでしょうね。

こんにちは^^
うわ~~大パーティなんですね!
たくさんのひとが♪
とっても楽しそうです。
部門1位おめでとうございます!

応援ポチ完了です

あ〜、滅多に地元でイベントがないのに行きたかったな〜(T^T)

ま〜行けても知り合いも店長以外居ないので会場を廻って終わりでしょうが…


やっぱ店長、フロントのアンダー照灯方向が上向きになってましたよ〜。
振動で回ったのかな!?

yanさん
和歌山のおばちゃんらしいですよね(^_^;)

楽しい宴会でしたよ!(^^)!

美佳さん
はい!みんなで本当に盛り上がりましたよ(^^♪
みなさんに投票していただいた結果です。感謝ですm(__)m

たかっち
和歌山のイベントは珍しいもんね!
また、ワゴンR見てみるよ!部品 届いてるよ!けど、明日の木曜日 僕は休みですm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年11月12日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷い猫救出 大作戦!!」です。

次のブログ記事は「雪見だいふく・ティラミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。