仰天パンク!!

お客様から「ボルト踏んでしまったのですが、修理できますか?」と来店されました。
パンクタイヤ (ボルト).jpg
お~、これは結構太いボルトですねぇ・・・いくつもの難しいパンク修理をクリアーしてきたプロのパンク修理方法で、チャレンジしてみましょう!!とタイヤをはずした瞬間、驚きの光景が!!!
ボルト貫通 ホイール.jpg
想像以上の太い大きなボルトが、ホイールまで貫通してるじゃないですか(驚)これでは、さすがに修理不可能です・・・もちろん、ホイールもダメですね。。。
・当店のパンク修理 ~PROの こだわり~
・パンク まめ知識

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仰天パンク!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1175

コメント(2)

tsujigaitoさま
 コメントありがとうございます!
 ホイルまで貫通するのは珍しいですね!
 修理代金も高くつくでしょう!

 ところでサッカー和歌山大会は
 11/10が準決勝
 11/11が決勝ですので
 11/10の結果後対象試合となります!

 京師美佳さんはオーゴンカープを見ていただいて予想大会にも参加いただいています!

 広く浅くタイプなので競馬には参加していないようです!

本人もビックリしたでしょうね。
何もなかったのが幸いでした。

運悪く偶然に偶然が重なってしまったのでしょうね。

ところで11日の湯浅はどうするんですか?
運悪くその日は仕事で行けません(T^T)
うちの親父、私の都合は無視だからな〜
ヽ(*`Д´)ノ


それから事故で………
この話の続きは店頭で!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年11月 7日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイナスティ社長 ご来店!」です。

次のブログ記事は「曲があまりにいやらしい「吐息のループ/部長と桜子」♪ 視聴あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。