曲があまりにいやらしい「吐息のループ/部長と桜子」♪ 視聴あり

(本当なら、昨日の記事だったのですが・・)
先月24日に発売されたばかりのお色気デュエットソング「吐息のループ」が、「曲があまりにいやらしい」とクレームが多数入ったためUSENで「演歌・歌謡曲リクエストチャンネルの昼の時間帯での放送を自粛する」と決めた。夜の時間帯は自粛はない。
吐息のループ.jpg
同曲は「明るいひわいさとお色気」をウリにするデュエット曲。
1小節ごとに「ハァ ハァ ハァ ハァ」のあえぎ声が入り、その数は72にものぼる。しかも、曲のクライマックスに向かうに従って声色も激しくなっていく念の入れようだ。
ほかにも「君の中へ」「うずいている」などの淫靡(いんび)な歌詞もある。問題歌を世に出したコンビ「部長と桜子」の部長は「男性であること以外、詳細不明」という覆面歌手。一方の桜子は北海道生まれの29歳で、ライブを中心に活動している。

・吐息のループ(部長と桜子) 視聴

早速聴いてみたのですが、この最初の視聴部分に関しては、別に問題視する程でもないと思うのですが(?)・・。けど、曲のクライマックスに向かうに従って声色も激しくなっていくそうですからねぇ・・・一度、最後まで聴いてみたいかも(苦笑) 誰か全曲URLもっていませんか?・・・
僕とこの曲をデュエットしてくれるパートナー募集します(笑)もちろん、女性限定で(爆
・「吐息のループ/部長と桜子」購入はこちらから/楽天

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 曲があまりにいやらしい「吐息のループ/部長と桜子」♪ 視聴あり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1176

コメント(6)

つい聴いてみたくなりますね。\(^o^)/
そうなんだ、タイヤね。うーん皆タイヤの存在忘れてるのかな?

こんにちは、オイラ復活です
(∩´∀`)∩ワッチョイ

暖かいコメントありがとうございました

って、しばらく世間離れで知らないネタですよ、これは
忘年会シーズン向けてのことでしょうが、売れるのかいな?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自分の地方にはシーモネーター元シーモやツボイノリオのキンタの大冒険と言う下ネタソングがありますよ

こんにちは^^
そんな歌があるんですね~♪
きいてみたいです。

tosikiさん
聴いてみてください(^^♪
タイヤは無くさないで欲しいです(ToT)/~~~

ナンチャッテさん
復活ですか!お互い、頑張りましょう!!
そうですねぇ。忘年会でうけるかもね(^^♪

中さん
キンタの大冒険 知ってますよ!カラオケで歌ったことあります・・(^_^;)

美佳さん
是非、僕とデュエットを(^_-)-☆

(;゚д゚)ァ.... コメントしてある

Σ(・ε・;)  記憶ナッシングだったりして

でも、たいしたこと無いと思いませんか?
往年のE-ROTIC「Willy Use A Billy....Boy」等に比べれば
全然・・・おとなしい物だと思いますけどねw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年11月 8日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仰天パンク!!」です。

次のブログ記事は「迷い猫救出 大作戦!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。