昭和56年式 サニーバン(ダットサン)

ここ数日、お客様のタンクローリーや観光バスのスタッドレス交換作業が入りだし、ブログ更新出来ませんでした。皆さんのブログ訪問&コメントも出来ず申し訳なく思っています(泣)。先日、僕のブログ「tsujigaito.comブログ」を管理してくれている兄に教えていただいた嬉しいお話!1日の当ブログへのアクセス数が平均600~800件訪問(1日に何度訪問頂いても1カウントだそうです)いただいているそうです!!皆さん、本当に有難う御座いますm(__)m そんな皆さんの期待に沿えられるように1日1ブログ更新を目指していますが、これから年末にかけて、ますます仕事が忙しくなり、更新できない日が続くかもしれません。。。なるべく更新できるように頑張りますので、これからもtsujigaito.comブログとタイヤガーデン・ツジガイトを宜しくお願いしますm(__)m

お客様の自宅倉庫奥に押し込まれていた昭和56年式サニーバン(ダットサン)をレストアさせていただきました。
サニーバン(ダットサン).jpg  サニーバン(ダットサン) リア.jpg  サニーバン(ダットサン) 内装.jpg
レストア[restore]とは、辞書で引くと「1.もとに戻す 2.修繕する 3.回復させる」などの意味が載っています。
つまり、「古くて動かないサニーバンを動くように修復する・新車のような状態に戻す」ということですね。これは名車や旧車でよく行われます。
今の時代のクルマで、30年後に名車と呼ばれるクルマは何かあるだろうか・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昭和56年式 サニーバン(ダットサン)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1182

コメント(2)

こんにちは^^
600~800!
それは凄いですね!
ファンがたくさんいるんですよ♪
私もその一人ですが。

応援ポチ完了です

あれっ、最初観覧した時と1部分変わってるような(?_?)

お〜(゜O゜;)
意外と結構観覧されてますね〜。
こりゃ〜、変な事カキコミできまへんな〜(・・;)
でもカキコミするのはその内の数人だけ…
皆さんもどしどし書き込んで店長の返信カキコミの仕事を増やさせましょう
ヾ(^▽^)ノ

廃タイヤ(自分で外した)を持って行った時(処分しといてな〜)サニーバンありましたね。
こういうのって直る直らないよりも部品集めが大変そうですね。
映画みたいに仲間同士でレストアするのって憧れます。

もし建物をレストアしたい人が居ましたらご一報を(うまい事言った!?)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年11月19日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「GT-R/日産自動車」 先行予約で目標の11倍到達」です。

次のブログ記事は「DSテレビ/任天堂 発売開始! 家庭からあの光景が消える?・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。