冬の大得市セール続編 / 売れても困る?紀州の梅

週末の「冬の大得市セール」にご来店いただいた方、お買い上げいただいた皆様。本当に有難う御座いました!おかげさまで、大盛況のうちに終わらせていただきました。「えっ?セール終わっちゃったの?!・・・予定があって行けなかった・・・」と思われた方、ご心配なく(笑)。僕(店長)を尋ねてご来店いただけましたら、年末まで大特価でご提供させていただきますよ♪セール中、大売れ行きだったスタッドレスタイヤ(冬道用タイヤ)も追加注文・在庫しておきますので、お気軽にご来店くださいね!!
わざわざ大阪からご来店いただいた、「みの吉/みんカラお友達」さん。この度はホイールセットお買い上げいただき、誠にありがとうございました。初対面できて嬉しかったです♪また装着の際、連絡くださいね!


僕の地元・和歌山の「紀州南高梅」の気になるニュースが。。。
南高梅.jpg
 中国産食品の安全性が問題視され、国産食品が見直されるなか、日本一の梅の産地として知られる和歌山県で、特産の「紀州南高(なんこう)梅」が、これまで押されっ放しだった安価な中国産を抑えて売れ行きを伸ばしている。ところが、消費者が中国産の値段に慣れてしまったためか、売れているのは南高梅の中でも“すそもの”と呼ばれる比較的安い低級品ばかり。「『これが紀州の梅』と思われても困る」と、手放しでは喜べないジレンマに悩まされている。
売れても困る?紀州の梅 低級品ばかり…ブランドイメージに傷
/産経新聞

やっぱ紀州の梅といえば、これでしょう!!(2007年2月12日tsujigaito.comブログ記事)
一粒3000円の高級梅干!
和歌山県みなべ町

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の大得市セール続編 / 売れても困る?紀州の梅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1185

コメント(4)

こんばんは^^
紀州梅大好きです♪
蜂蜜入りのやつを買います。
でもパック5000円とかって
高いんですよね~~^^;
ご飯のおともに最高なんですが~・・・。

応援ポチ完了です

こんにちは^^
今日はセミナー準備で
バタバタしていますので、
応援ぽちのみで、
失礼します♪

ポチ

安くて美味いのがいいんですけどね。中国も国内も偽装ばかりで食の安全はないですね

美佳さん
僕は実は梅干苦手なんです(ToT)/~~~
蜂蜜入りなら食べれそうな気もしますが、勇気がないです(~_~;)

中さん
ほんと今となっては、何も信じれなくなってしまいましたよねぇ。。。(泣)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年11月26日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の大得市セール 開催中!! ワクワク抽選会」です。

次のブログ記事は「日本酒は30歳を過ぎてから?・・・ / 酒燗器ほろよい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。