2008年スタート!! Jr.が歩いた♪

新年あけましておめでとうございます。
年末年始のブログ更新、年末の締めくくりも出来ず、新年を迎えて6日遅れのブログスタートですみません。
旧年中お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。2008年も変わりないご支持を、また新しいお付き合いをタイヤガーデン・ツジガイト&tsujigaito.comブログに、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

みなさん年末年始、どう過ごされましたか?2008年いいスタートがきれましたか?!我が家では、最高なスタートをきれました。なんと、元旦にJr.が一人で歩きはじめたんです!!!

jr. hatsuaruki.jpg


それまでは、倒れこむように2、3歩ぐらいだけ歩いていたJr.でしたが、1月1日の朝に5歩~ぐらい歩いて僕の元まで辿り着きました。それだけでも喜んでいたのに、夕方には部屋中を一人で歩きまわり、立ち止まったり・Uターンしたり一人前に歩きはじめたんです♪1歳を過ぎたJr.が歩いたことは特別早くも遅くもないことでしょうが、もう僕にとってはなんともいえない感動を元旦からJr.に与えてもらいました(嬉泣)
正月休みは、東京から昨年生まれた娘を連れてはじめて兄家族が実家に帰ってきました。その兄家族・僕の家族・父母と、知人家族とで白浜一泊旅行に行ってきました!じいちゃん&ばーちゃん(父母)にとって、はじめて孫との旅行だったので喜んでいたようですよ♪旅行代金も出していただいちゃいました(苦笑)串本海中公園や太地町・くじら博物館、那智の滝etcを観光してきました。
正月休み最終日の昨日は、Jr.に雪をみせてあげたくて、友人「Y-tune君」達と高野山へ行ってきました。高野山には道路脇に雪が残っている程度でしたが、龍神スカイラインを通って山を登っていくと山も道も真っ白で雪がいっぱい積もっていました!!
はじめての雪遊び キラ in高野山.jpg
はじめての雪遊びでJr.も喜んでいました。また、正月らしい遊びをと思い「凧あげ」もしました。小学生の頃以来だったかも・・久しぶりでコツがわからず、立ち止まると凧が落ちてくるので走り続け、疲れては交代して走りまわっていました(笑)Jr.が喜ぶかなとしましたが、Jr.より僕達大人の方が楽しんでいたかも(苦笑)。 そんなこんなで、年末年始の休みは、とても充実した休暇をいただきました。
2008年も、こんなつまらないブログになってしまいそうですが、みなさんお付き合い宜しくお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年スタート!! Jr.が歩いた♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1200

コメント(6)

店長、あけましておめでとうございます。今年も楽しみにブログ拝見させていただきますね宜しくお願いしますm(__)m
おー!縁起のいい時にめでたいことがあったんですね!(^^)! Jr.君とっても可愛いです(^^♪これから、ますます目が離せなくなりますね(^_-)-☆

こんにちは^^
元旦早々嬉しいですね♪!
初歩き、おめでとうございます!

応援ポチ

こちらこそよろしくです。今日、誕生日。
またひとつ年とりました。

完全に二足歩行人類に進化・・・ならぬ成長ですね
本当に子供の成長は早いですねぇ

コトヨロっす
o,,゚Д゚ )ノ

今晩は、えべっさんに
行って来ます^0^♪
お祭りはいいですよね~♪
夜店にいけるのが嬉しいです。
りんご飴食べなきゃ♪
大好きなんです♪(笑)

応援ポチ

yanさん
遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。早々から嬉しいコメント本当にありがとうございますm(__)m
Jr.も縁起のいい元旦から歩きはじめてくれて、今年1年いいことが起こりそうな予感がします(^^♪ そうですね・・今まで以上に目が離せなくなりそうです。。。
本年も宜しくお願いしますm(__)m

美佳さん
ありがとう♪ そうなんです。元旦早々に これ以上のない出来事でした!(^^)!
あっ、今晩 えべっさんですか?僕も今晩行ってきますよ!!夜店って楽しいですよね♪りんご飴もだけど、えべっさんには赤と白のノシ飴でしょう(^^♪知ってます?・・

としきさん
本年も宜しくm(__)m
へぇ。1/7が誕生日でしたか♪おめでとうございます?・・・(^_^;)

ナンチャッテさん
そうですね!人類の進化ですね(^_-)-☆
ほんと気がつけば、もう赤ちゃんじゃなく立派な子供になっていました(^_^;)この先も 成長が楽しみです!(^^)!
本年も宜しくm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年1月 6日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピュアスピリッツ新作ホイール発表 / 軽カータイヤ165/40R16 Sドライブ入荷♪」です。

次のブログ記事は「オーダーメード人生ゲーム 「私の人生ゲームforBridal」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。