オーダーメード人生ゲーム 「私の人生ゲームforBridal」

新年仕事はじめから、作業が重なり忙しくてブログ更新できませんでした。午後に出張作業の電話をいただき
「兄ちゃん今日中に仕上げてくれたらいいから!」
「いやぁ・・・作業が詰まっていて、今日中も微妙なんですが・・・」
なんて日もありました(苦笑)ありがたいお話です。ありがとうございます。お待ちいただいたお客様・まだお待ちいただいているお客様、本当に申し訳ございません。

いい物見付けましたよ♪みなさんも一度は遊んだことあるのじゃないでしょうか「人生ゲーム」。1968年に旧タカラ(現タカラトミー)が発売した人生ゲームが、今年がボードゲーム「人生ゲーム」の日本発売から40周年になるのを記念して、個人の人生を反映した特注の「人生ゲーム」を制作するサービスを始めると発表しました。第一弾は「私の人生ゲーム フォー・ブライダル」。夫婦の個人史をオーダーメードの人生ゲームで製作してくれるそうですよ!!希望小売価格は3万6750円
私の人生ゲーム・オーダーメ-ド.jpg
ゲームのパッケージと盤面には夫婦の名前と写真が入り、ルールは通常の人生ゲームと同じ。マス目の指示に従い、ゴール後の持ち金額で勝敗が決まる。
 2人の誕生からスタート。それぞれの成長や2人の交際、結婚のエピソードが盛り込まれ、ゴールまでは「一姫二太郎に恵まれる」「5LDKの一戸建てを建てる」といった夢が入るそうですよ(笑)
 4月からタカラトミーのショッピングサイトで受け付け。インターネットで個人データやエピソードを入力。完成まで約45日かかるそうです。
 また今後、還暦や家族の記念日をテーマにした人生ゲームの制作も検討しているらしい!!

:私の人生ゲームforBridal
:タカラトミー

今晩から長野県までスノボ旅行行ってきます!!リフト券入れホルダー内に入っていた前回のリフト券日付けは[17年1月30日]・・・3年ぶりのスノボです(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーダーメード人生ゲーム 「私の人生ゲームforBridal」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1201

コメント(6)

あけまして・・・おめでとゴザマス。
今年もよろしくお願いします。

・・・と、言いつつも帰宅が遅いので徘徊メインになっちゃいますがね。

小学校の時、ボードゲームにハマリマシタねw

人生ゲームはPlayした事無いけど・・・1000円~1500円くらいのカセットテープ付きを、よく実家周辺の友人達と遊んでた覚えがあります。

ホント、懐かしいですねw

スゴロクやトランプなどのゲームは、正月休みの必須アイテムですな♪

こんにちは^^
おじいちゃんおばあちゃんに
プレゼントしたら
喜ぶかな~~♪

応援ポチ

人生ゲームって昔からありますね。
息の長い人気ゲームです。
朝青龍?頑張るんじゃないかな。

明けましておめでとうございます。お久しぶりですがお元気なようですね。
お仕事が忙しいという事は商売が繁昌ですからいいことですね。それもおめでとうございます。人生ゲーム懐かしい言葉です。
子どもの成長って凄いですね!希羅君のしっかりした顔、感心しました。男の子って出来る様になったら、進歩が早いですもね。それにしても希羅君の将来、楽しみですね。子どもの可能性を大事に大事に育てていきたいものですね。子ども達のためにも平和な世界が長く続けばいいですね。

こんばんは^^
今日は応援ポチのみで、
失礼します♪

俺はロータリーさん
遅れましたが、本年も宜しくお願いしますm(__)m

僕も人生ゲームよくしましたよ!(^^)!
カセットテープ付だったかなぁ・・・随分昔の話なので、記憶が薄れています(^_^;)

美佳さん
それいいですねぇ!!祖父母にプレゼントしたら絶対喜んでもらえるでしょうね♪ 僕には??(^_-)-☆

としきさん
そうですよね。ほんと息の長いゲームですよね!内容は進化してるんだろうか?・・・気になる(^_^;)

marikoonさん
ありがとうございます。本年も宜しくお願いします♪
おかげさまで希羅も すくすく元気に育ってくれています!(^^)! 子供の成長はほんと早いです!!
またいつでも遊びに来てくださいね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年1月11日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年スタート!! Jr.が歩いた♪」です。

次のブログ記事は「三角のタイヤ?・・ / スノボ旅行in長野県・竜王スキーパーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。