三角のタイヤ?・・ / スノボ旅行in長野県・竜王スキーパーク

僕はタイヤに携わる仕事をしていますが、タイヤというのは丸い物だと思っていましたが、三角のタイヤもあるんですねぇ(驚)
デリカ 雪上車.jpg
もちろんタイヤではなく雪上車に改造された「デリカ/ミツビシ」のキャタピラーです(笑)
先週末金曜日の夜~日曜日まで男女6人でスノボ旅行・長野県の竜王スキーパークへ行ってきました。前回記事でも少しお話しましたが、3年ぶりのスノボだったので本当に楽しみにしていました。そして、本当に楽しいスノボ旅行でした!!
いつもは岐阜県や兵庫県へ行っていたので、やっぱり長野県まで行くと雪も多いし雪質も最高ですねぇ。ゲレンデでは雪が降り、頂上付近では霧で真っ白でしたが、広瀬香美のBGMを聞きながら気持ちよく滑走できました!!
土曜日1日滑ったあとは、旅館で1泊。深夜3時頃までアルコールを飲みながら修学旅行を想いだすぐらいみんなで騒いで遊びました♪ここではとても公開できないぐらいの画像もいっぱい撮りました(大笑)
前夜に騒ぎすぎた為?・・日曜日は滑りに行かずチェックアウト時間までゆっくりして、帰ることにしました。前日から駐車していた車は
雪に埋もれたアルファード.jpg
けど大丈夫。当店でご用意させていただいたスタッドレスタイヤ(冬道用)を装着していたので、脱出し安心して帰路につけました(笑)

:竜王スキーパーク

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三角のタイヤ?・・ / スノボ旅行in長野県・竜王スキーパーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1202

コメント(3)

あけおめ、ことよろ〜

「Taxi†」でキャタピラタイヤを見た事はありますが実際にあったんですね。
地域地域特有の車ってありますよね。
巨峰村にはなんとオープンカーの軽トラがあります。
タイヤって大切ですよね。
タイヤさえ換えてれば今回の事故は防げたかも!?

今度、事故の証拠にもなるドライブレコーダーを付けようかな。

お疲れ様~

そっちから長野はさらに遠いもんねぇ
でも、楽しそうで何よりです

っていうか、オイラスキーご無沙汰してるなぁ
(´ロ`;)

たかっち
へ~ オープンカーの軽トラかぁ♪ 渋いねぇ(^_^;) タイヤは大事だよ!!

ナンチャッテさん
はい。こっちからだと6時間ぐらいかかりました(^_^;) けど、雪は最高で大満足でした(^^♪

いつかご一緒に(*^^)v

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年1月14日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダーメード人生ゲーム 「私の人生ゲームforBridal」」です。

次のブログ記事は「世界でもっとも薄いノートブック「MacBook Air/アップル」発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。