みんカラな週末!!

先週末から寒くなりましたよねぇ。昨夜に少し雪も降って、1センチ~の雪を乗せて走るクルマもある今朝の和歌山です!

ひできさん ランクル.jpg
そんな週末の土曜日には、みんカラお友達「t-ひでき」さん画像上・「Y-tune」君や、三重県のグランドハイエースオーナーさんも来店いただき盛り上がりました♪

Y-tuneソアラ ・ ぐっさんスカイラインクーペ.jpg
また昨日も、みんカラお友達「ぐっさん☆(-O-D-F-C-014)」画像下が北九州ナンバーで遊びに来てくれました(笑)。途中からこの日もY-tune君が加わり、夜は地元の居酒屋で、今後の日本経済について語り合い(嘘爆) 僕のこの先の方向性もほぼ決まりました!!
ぐっさん スカイラインクーペ.jpg

クルマ好きな仲間と集まると本当に楽しく会話が弾みます♪この日、大阪から来ていただいた「ぐっさん」も言っていましたが、
「和歌山まで結構、近いんだねぇ。もっと遠いと思っていた・・」ってw
そうですよ皆さん!和歌山って遠い&田舎の山奥ってイメージあるかもしれませんが、大阪からそんなに遠くないので、気軽にいつでも遊びに来てくださいね♪阪和高速道路・和歌山ICの次「海南東IC」を降りていただいたら数分の場所に当店はあります。みなさん集合(笑

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんカラな週末!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1206

コメント(5)

店長の方向性が気になりますね(^ー^)

分かりやすく言えば《海南東ICを下りて直進して突き当たりを左折して数百m先にお店》かな。

事故の事なんですが、このままだと弁護士を雇わなくてはいけないかもしれません。

こんにちは^^
私の知り合いにも
北九州のぐっさんがいるのですが、
同一人物だと面白いな~^^

応援ポチ

いい車ばかりで羨ましいよ。
といっても薬飲んでいるからハンドル握れません。

 こうやってみるといい車ばかりですね。羨ましい・・・。まだ車にお金を満足にかけられないので自分の思い描く車はまだまだ先ですね。

 話はちょっと変わりますが、今年の夏休みは「福岡・広島」でほぼ決まったんですが、再来年はもしかすると車でリニューアルオープンを果たす予定の甲子園に阪神タイガース応援に行くかもしれません。そのときは是非とも店長に会いたいですね!

たかっち
店場所の説明ありがとうm(__)m
事故の件、たいへんだね。

美佳さん
マジで?? 今度、ぐっさんに聞いてみようっと(笑

としきさん
いいクルマばかりでしょ♪
あっ・・そうでしたね・・・

ゆっち
これから頑張って、ゆっちの思い描くクルマを作ってね♪ USオデッセイに乗り換え?(^_-)-☆

お~!!リニューアル甲子園応援の計画、いいねぇ!(^^)! その時は是非、お会いしたいです♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年1月21日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CM打ち切り 「伊勢の国うす焼えびせん」男女編」です。

次のブログ記事は「思い出を残そう♪ 世界に1つの「オーダーミニカー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。