初代たまごっちブログパーツ

Yahooでこんなの見つけました♪
1996年に発売された初代たまごっちが、ブログパーツとしてよみがえりました! あなたのブログでたまごっちを育ててみませんか? おせわの仕方によってエンディングが変わります。特集公開期間だけの公開、お見逃しなく!


ブログパーツを表示するためには、JavaScriptを有効にする必要があります。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら

ベビっちの要求に合わせて、食事、トイレ、治療のなかからおせわを選択。正しいおせわを選べば成功、誤ったおせわを選ぶと失敗となるので、気をつけよう。6回のおせわが成功すると、エンディングへ。

エンディングで表示されるキャラクターは、6種類。0から6回の成功回数に合わせて、それぞれ違うキャラクターが育つ仕組みだ。ちなみに3回成功で表示されるのは、くちぱっち。他の成功回数のキャラクターが何かは、あなた自身が試してみよう! ちなみに、当時も話題になったアノかくしキャラに育つこともあるらしい……。

設定方法
(1) Yahoo!ブログの場合
1 Yahoo!ブログの[ブログ設定]画面から[メニュー設定]画面を開いてください。
2 「表示しない項目」にある「[ブログパーツ]たまごっち」を選択し、[移動]ボタンを押してください。「[ブログパーツ]たまごっち」が「表示する項目」に移動します。
3 「上へ」「下へ」をクリックしてブログパーツを表示させたい順番に移動してください。
4 最後に[決定]ボタンを押してください。
Yahoo!ブログ ヘルプ - メニュー表示を変更する

(2) その他のブログの場合
下記URL内のソースをコピーして、ブログにはりつけてください。
(ブログパーツの有効期限:2008年1月31日まで)
:初代たまごっちブログパーツ

そういえば、「初代たまごっちの白」って当時プレミア価格つきましたよね!それを僕は当時、店頭でゲットして開封せずに保管してますが、もうダメかなぁ。。。w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初代たまごっちブログパーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1208

コメント(4)

懐かしいな〜。
今でも映画にもなる位、人気ありますもんね。

そうだな〜、その未開封の初代たまごっちの白をオークションだと例えるなら窒素ガス2台分前後で売れると思いますよ。

こんばんは^^
私もたまごっち持っています♪
姪っ子にたのまれて・・・(笑

いつもありがとうございます。
明日TBSの11~のお昼の情報番組ピンポンに、
生出演します^0^
お時間あれば是非みてください♪
よろしくお願いします。

応援ポチ

 懐かしいですね。たまごっち。初代の白と水色の模様のやつを買ってもらいました。当時、たまごっちは自分しか持っていなくて羨望の眼差しで見られたのを思いだしますね。白はかなりのレアものだったのは懐かしい思い出です。

たかっち
えっ? 映画に?!それは知らなかった(^_^;)

美佳さん
みなさん1つは持ってますよね(^^♪
作業が入っていて見れませんでした(泣

また教えてくださいね!!

ゆっち
ゆっちはそんなに早く手にしていたんですね!! ほんと懐かしい思い出ですよね♪
みんな白を探しましたよね!(^^)!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年1月24日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出を残そう♪ 世界に1つの「オーダーミニカー」」です。

次のブログ記事は「和歌山県立自然博物館 / アリゲーター・ガー(探偵ナイトスクープで報道)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。