スピードリミッター解除装置 SLD

お客様のお車に、スピードリミッターを解除する装置SLD/HKSを装着させていただきました。
スピードリミッター解除装置 SLD byHKS.jpg
スピードリミッターとは、事故防止の目的で原動機(エンジンやモータなど)の運転最高速度を制限あるいは制御する装置であり、何らかの方法で速度を検出し、設定された速度以上になると原動機の出力を低下させることで速度の上昇を防止される。
ほとんどの国産車は、スピード180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上の領域で燃料をカットしてリミッターが効き、それ以上スピードを出せなくなりますが、これでこの車輌は180km/h以上のスピードを出すことが可能になりました!!その要注意車輌は、
要注意車輌!!!.jpg
おまわりさん、車種&車輌ナンバーお教えしましょか?(笑)
あっ、すみません・・・。このスピードリミッター解除装置SLDを装着させていただきましたが、当店での走行確認テストは行えていませんので(苦笑)

HKS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピードリミッター解除装置 SLD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1210

コメント(1)

こんばんは^^
私のもお願いします(笑

応援ポチ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年1月28日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山県立自然博物館 / アリゲーター・ガー(探偵ナイトスクープで報道)」です。

次のブログ記事は「タイヤサイズの見方 / タイヤ選びの重要ポイント!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。