鬼は~外! 2008年節分

昨日の2/3は節分。みなさん、「鬼は~外!福は~内!」やりましたか?我が家では、嫁の手作りお面で家族みんなが鬼になってやりました(笑)!僕は鬼じゃないはずなのに?!・・・(爆)
希羅鬼さん 1歳.jpg
Jr.も喜んでいました♪最後には喜びすぎて、升を振り回してしまって・・・部屋中が豆だらけになってしまいました。。。けど、おかげで福豆がいっぱいになり、そんな福豆を〇〇個(今年の数え年分の豆)w拾って食べました!!みなさんは、夜に何個食べましたか?(笑)
今年のお面は、こんな感じでした!(下画像)
嫁・手作り鬼の面 2008年.jpg
昨年の 節分記事

只今コメント投稿欄をメンテナンス中の為、一時閉鎖しております。この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鬼は~外! 2008年節分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1215

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年2月 4日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年大ブレイクの予感?・・ お笑い芸人「ジョイマン」」です。

次のブログ記事は「タイヤの製造年月日の見方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。