2008年大ブレイクの予感?・・ お笑い芸人「ジョイマン」

先日、僕が風呂場から出てくる時に何気にやってしまったお笑い芸人のネタ「♪ヘビゴ~ カモ~ン・・・」(苦笑)。それを見て「何それ?!」って言われたんだけど、このお笑い芸人の名前がでてこない。。。気になって気になってネットで検索したり、数人の友人に尋ねても誰も知らない(泣)けど、やっと発見しました!!その芸人は「ジョイマン」。ラップ調のコントで、高木晋哉(メガネの方)と池谷和志によるコンビで2003年4月に結成。NSC8期で吉本興業に所属している芸人のようです。みなさんご存知ですか?!
今、僕の中で大ブレイクしています(大笑)。昨日、You Tubeで[ジョイマン]と検索したら見れましたが、今は削除されてましたw
「運動はーだいじぃー♪板東は、えいじぃー♪らららら~・・・ウォンビン♪ビール瓶♪」(笑)
「お腹のーたるみー。tell me、show me♪」(笑)「クリントン、20トン」(笑)
あ~・・こんな文章に書くだけじゃ、面白さ伝わらないんだろなぁ。。。

「こんな刑事はいやだ」ってネタありましたので、どうぞ!!

まだまだ売れていないのか?・・・ホームページもこんな感じです(苦笑)
ジョイマン ホームページ
よしもとのお笑い動画/ヨシモト ファンダンゴ BB

只今コメント投稿欄をメンテナンス中の為、一時閉鎖しております。この記事に関してのご質問は、
yoshiki@tsujigaito.comまで!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年大ブレイクの予感?・・ お笑い芸人「ジョイマン」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1214

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年2月 2日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バタフライシステム・Jトライバル(M'zスピード)・ハート型マフラー / MC22ワゴンR」です。

次のブログ記事は「鬼は~外! 2008年節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。