綺麗なお姉さんと初デート!!サロン・ド・ブレスト(JOY味村)

昨日のみんカラ限定記事に、みなさんのブログ訪問できなかったのにも関わらず、たくさんのHOTな(笑)コメントをいただき有難う御座いました。これからも期待に添えるような記事を書き続けたいと思います。(爆

昨日、僕がみなさんのブログ訪問どころじゃなかった訳は・・・綺麗なお姉さんと初デートをしていたからです!!二人でランチをしてきました♪選んだお店は、
サロン・ド・ブレスト.jpg
「サロン・ド・ブレスト」です。和歌山城近くの岡公園前にある、フランス料理「JOY味村」の系列店で、ここのシェフ味村さんは有名ホテルから独立されたシェフです。そのJOY味村の隣にある「サロン・ド・ブレスト」では、スパゲティーも食べさせてくれます。フランス料理とイタリア料理ですかね!!
ステーキセット ランチ.jpg
味はここで言うまでもありません。ステーキセットとパスタCセットを注文しましたが、何種類もの焼きたてパン・サラダ・本日のスープ(かぼちゃ)・本日のスパゲティー(シーフードのトマトスパゲティー)や、メイン料理。デザートも含めて、素晴らしい味&飾りつけ、最高のおもてなしのお店で、この日の初デートには最適でした!!

あっ、この日のお相手は、嫁です(苦笑)。Jr.が生まれてから初めての2人でランチデートでしてね。Jr.を実家にお願いして、二人でしか行けない場所に行ってきました♪バレンタインデートで、嫁におごっていただきました!ありがとうm(__)m けど・・・ホワイトデーが怖い。。。w

サロン・ド・ブレスト
JOY味村

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綺麗なお姉さんと初デート!!サロン・ド・ブレスト(JOY味村)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1225

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年2月17日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン・オブ・ザ・イヤー2007」です。

次のブログ記事は「昨夜の「爆笑レッドカーペット」にジョイマンが・・・ / 昨日の「みんカラお友達」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。