昨夜の「爆笑レッドカーペット」にジョイマンが・・・ / 昨日の「みんカラお友達」

昨夜のTV番組「爆笑レッドカーペット」観られました?僕が以前の記事で紹介したお笑い芸人
2008年大ブレイクの予感?・・・ お笑い芸人「ジョイマン」
が出ていたそうですねぇ!!あ~見落としてしまったぁ。。。(泣)僕の記事でジョイマンを知った方から「今、レッドカーペットでジョイマン出てたねぇ!気持ち悪くて面白かったわ(笑)」ってメッセージをいただきました♪その他56組もの新ネタ新キャラ新芸人が登場したそうですねぇ!僕も観たかったなぁ・・・誰かビデオ録画していないでしょうか??

ジョイマン/YouTubeより

ピン(一人)芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2008」の決勝戦では、なだぎ武さんが昨年に続いて優勝し、賞金500万円を獲得したそうですね!
なだぎ武  R-1ぐらんぷり2連覇.jpg
<R-1ぐらんぷり>なだぎ武が2連覇

昨日も、みんカラのお友達がご来店いただきました♪
午前中から「ガレガレ」さん!午後から「VAI」さん!夕方から「てぃーしーあーる まさ 」さん!そして、大阪から「やっちゃん」ファミリー!!あっ「この方」は、週に5~6日ご来店いただいているので、ここで紹介するまでもないですね(笑)
そして、やっちゃんファミリー&Y君と僕ファミリーで夕食を「ホルモン屋 夢(ム)」 に行ってきました!!最近ここの店にハマッテます♪本当に美味しいですよ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜の「爆笑レッドカーペット」にジョイマンが・・・ / 昨日の「みんカラお友達」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1226

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年2月18日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綺麗なお姉さんと初デート!!サロン・ド・ブレスト(JOY味村)」です。

次のブログ記事は「雑誌取材 ゲット!! 月刊「猫の手帖」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。