雑誌取材 ゲット!! 月刊「猫の手帖」

先週、当店のOutlook Expressに突然一通のメールが届いた。もう少しで他の意味不明な迷惑メールと一緒に消去してしまうところでしたが、留まったその内容には↓↓


タイヤガーデン ツジガイト 管理人yoshiki様
初めまして。突然のメールにて失礼いたします。
私は月刊「猫の手帖」編集部の〇〇〇(女性)と申します。
管理人様の2007年11月10日の日記を読ませていただき、
ぜひ取材をさせていただきたくメールした次第です。
(その日記というのが、「迷い猫救出 大作戦!!

救出中の写真からは臨場感が伝わってきました。
小さな命が救われて本当に良かったです。
ぜひご検討くださいますようお願い申し上げます。

幣誌について簡単に申し上げます。
全国の書店で販売される、唯一の猫専門月刊誌です。
今年で30周年を迎えます。販売部数は約10万部。
長く、広く猫好きさんから愛されています。

月刊『猫の手帖』編集部 〇〇〇


という内容だった!!当時の記事をご存知の方、驚きと同時に少し笑いませんでした??(苦笑)。僕は、「えっ?? マジで??」のあと笑ってしまいました(大笑)。けど、こんな僕の何でもない記事を見つけていただいた月刊『猫の手帖』編集部〇〇〇さんには、感謝しています♪
そして、現在の飼い主である送迎バスの運転手さんに連絡をとり、今度の日曜日(24日)に、現在の猫ちゃんと飼い主さん&僕の3ショット写真&取材を受けることになりました!!(笑)

猫の手帖

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌取材 ゲット!! 月刊「猫の手帖」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年2月19日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨夜の「爆笑レッドカーペット」にジョイマンが・・・ / 昨日の「みんカラお友達」」です。

次のブログ記事は「インテグラ・タイプR盗難男、7人逮捕 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。