週末の寒波!深夜の豪雪・高野山!!

みなさんの地域では、先週末・土曜日の寒波の影響、大丈夫でしたか?みなさんのブログにも大雪天気の記事が多かったですね!
大荒れの天気・2008年2月9日.jpg
当店の和歌山県海南市も、日中は凄い雪でした!この日は作業も重なり、昼食抜きで頑張りました。w お客様には作業開始待ち時間30分以上の中「すみません・・・山を下ってくる時、雪で滑って壁に激突してしまいました。滋賀県まで帰るのに、このままじゃ高速走行できないので、応急修理してもらえないでしょうか?」ってお客様も。。。
そんな大忙しの夜食は、みんカラお友達の「t-ひでき」さん・いつもの相方「Y-tune」君とお友達とで、ふぐコース料理を食べに行ってきました♪昼食抜きで空腹な時のフグ料理、最高でした!!その後、ひできさんを自宅まで送り届けたあと、僕達も帰宅するつもりでしたが、急に「今日の大雪天気、高野山はどんな状況なんだろう・・・」という話になり、深夜の高野山を偵察に行くことになりました(笑)
深夜の高野山・-4.1℃.jpg
スタッドレス装着車アルファードで行きました。道中も凍っていましたし、予想通り高野山は大雪!!電光掲示されていた気温は[-4.1℃]。クルマから降りると足が埋まりましたから、推定20cmは積もっていたかと思います。居るかな?とは思っていましたが、僕達みたいな人が他にも居ました(苦笑)。深夜1時を過ぎた高野山に、雪山ドライブを楽しむジムニー数台・エルグランド1台・ミラやアルトの軽四集団数台も雪山を楽しみに来ていましたよ(笑)。高野山に来た限りはと、深夜2時の高野山・奥の院にお参りして帰ってきました(怖)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末の寒波!深夜の豪雪・高野山!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2008年2月11日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山のラーメン店巡り 「まつりやらーめん」」です。

次のブログ記事は「大阪オートメッセ2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。